今日のお弁当 256th (15/6/29)

a0267766_16455714.jpg

a0267766_164557100.jpg


週の始まりのお弁当は怠いので、100%出来合いです(+_+)


あ、サラダは一応手作りか(+_+)


でも、大した内容じゃないので、やっぱ手抜きです(^_^;)


MENU

・サラダ
・チーズinハンバーグ
・だし巻き卵
・赤ウィンナー
・胡瓜の浅漬け
・ひじき煮
・ポテトサラダ
・ゆかりご飯


サラダのトッピングは鶏皮です。
a0267766_16455773.jpg


料理に使った鶏肉の皮は脂肪が多いので、取ってしまう事が多いのですが、これを細かく刻んでカリカリになるまで焼いて脂を出し切ってしまうと、このようにトッピングに使う事が出来ます(^_^)


私は好きですね〜〜〜♥️


コラーゲンだしぃ〜〜〜??(๑>◡<๑)


日持ちもするので、サラダのトッピングに何もない時に使えます。


手抜きだったけど、チーズinハンバーグは美味しかった♥️(๑>◡<๑)
a0267766_16455713.jpg

カロリー高そうだけどね(^_^;)
by mako0318m | 2015-06-29 16:45 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪