今日のお弁当 255th (15/6/29)

a0267766_8572467.jpg

a0267766_8572421.jpg


先週の金曜日のお弁当です。


その日は税理士さんがいらっしゃる事になっていたので、前日から天手古舞でした(^_^;)


でも、言われてた事は出来たので良かった〜〜〜(^_^;)


初めて褒められた(^_^;)


やれやれ(^_^;)


で、お弁当のMENUです。

・サラダ
・野菜の肉巻き
・搾菜炒め
・チーズin玉子焼き
・ベビーホタテのバター炒め
・卯の花
・マカロニのバジルソース
・プチトマト
・ゆかりご飯


お弁当箱をお重にすると手抜きでも豪華に見えます(^_^;)
a0267766_8572420.jpg



あ、でも、この日は前日下準備が出来なかったので、朝早く起きて野菜を茹でて肉 巻きました(^_^;)


なので、その日一日眠くて眠くて仕方がなかった。


税理士さんを送迎中もほんっとに眠くて大変でした(^_^;)


事故らないで良かった〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-29 08:57 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪