今日のお弁当 254th (15/6/25)

a0267766_12371272.jpg

a0267766_12371244.jpg



今日は冷蔵庫の在庫処分の為のオムライス弁当です(^_^;)


MENU

・アボカドと生ハムのサラダ
・オムライス
・肉春巻き
・海老の塩焼き
・ズッキーニのソテー
・さつま芋炊き
・プチトマト


炭水化物が大好きな次女、オムライスを普通盛りにしたら食後すぐに
『お腹空いた??』
と言いかねないので、彼女のは中身どっさり??????


こんだけ包めば大丈夫だろ(^_^;)
と思ったら、それだけで弁当箱一杯(・_・;
a0267766_12371258.jpg


息子用のデカイ弁当箱出して来るのもなんだし、ならば、という事で、プレートに移動❗️(*゚▽゚)ノ


まるでJr.ランチのよう(^_^;)


新鮮味があっていいかも??です♥️(*´艸`*)


卵破けちゃいましたけどね〜〜〜(^_^;)


娘はオムライスにケチャップONはキライなので、私のにだけケチャップで飾り、海老の塩焼きを乗せました(๑>◡<๑)
a0267766_1237125.jpg

Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-25 17:06
こんにちは。

次女さんはケチャップが嫌いなの? 素材の味で勝負するんですね。
最近はファミレスやレストランでは、ドロドロの半熟以前のオムライスなので注文しなくなったなあ。
玉子は焦げ目が付くくらいが好きなんですよ♪


追伸
Tシャツですが、来週半ば過ぎに出来るそうなので、今しばらくお待ちを!
Commented by ka-ma-s at 2015-06-25 19:32
最近弁当作りに夢中なんですか?
3枚目の写真凄いですねぇ 笑いました~
でも旨そうだ(笑
Commented by ★元気ばば★ at 2015-06-25 20:20 x
高級生ハムが入っています~~すごい
私が高校生に戻れたら オムライスもって作って行きます。
50年も戻らないと・・・無理
Commented at 2015-06-25 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atranze at 2015-06-26 16:46
~☆ mako0318mさんへ ☆~
いつも手の込んだお弁当ですね。料理の種類も多いですね。
このほど☆彡異邦人のブログはこちらに移動しました。
よろしくお願いします。
Commented by mako0318m at 2015-06-27 15:18
オレさん♥️
こんにちは♥️

返コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日 税理士さんが来たので、その準備で天手古舞でした(^_^;)
いや〜〜〜??
疲れた(^_^;)

次女、ケチャップ ダメなんですよ。
トマトソースみたいな酸っぱいのがダメなのかな?
梅の酢漬けなんかは大好きなんですけどね(笑)
卵トロトロのオムライスは作るのが楽なので、すぐ食べるのならそうやっちゃいますけど、お弁当に入れるとなると こうなりますね。
私も軽く焦げ目の付いた卵焼きが好き♥️
好み合いますね??(๑>◡<๑)

Tシャツ、ありがとうございます♥️m(__)m
ワガママ言ってスミマセンm(__)m??????
でも、しつこく言い続けてて良かった〜〜〜??(๑>▽<๑)
いつまででもお待ちしております♥️
めちゃめちゃ楽しみです〜〜〜♥️(๑>◡<๑)


Commented by mako0318m at 2015-06-27 15:27
kamaさん♥️
こんにちは♥️

弁当作りにハマッている、というより、手っ取り早い(笑)
毎日作って写真を撮るし、最近ゲームの方が忙しくて、なかなか記事を書けないので、とりあえず載せてる、という感じです(^_^;)
ゲーム、コミュに入ってて、みんなで助け合ってやってるので忙しいんですよ(^_^;)
コミュに参加しないとクビになるし(^_^;)
なので、しばらくこういう状態が続くかも?ですが、もう少しレベルUPしたらガンプラ作りますよ(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-06-27 15:31
元気ばば様♥️
こんにちは♥️

ハイ( ̄ー ̄)
高級生ハム入ってます(笑)
7切れで¥198の❗️❗️(笑)
オムライスは子供達に好評なので、お弁当にいいですね〜❗️
おかず少なくて済みますしね〜〜〜(笑)
Commented by mako0318m at 2015-06-27 15:35
鍵コメ様♥️
こんにちは♥️

鍵コメ様の記事は本当、勉強になるし、飾らないお人柄が大好きです♥️(๑>◡<๑)
アドレス、ありがとうございます♥️m(__)m
早速拝見させて頂きますね♥️
Commented by mako0318m at 2015-06-27 15:37
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

いつも優しいコメント、ありがとうございます♥️m(__)m
移動されたんですね❗️
了解しました♥️
追いかけて行きます♥️(笑)
逃げないでね(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-27 19:38
こんばんは。

スマホで写真は見られますか?
昨夜より写真が見られません^^;
オレだけかなあ…
Commented by mako0318m at 2015-06-28 00:54
オレさん♥️
こんばんは♥️

スマホで写真、ですか?(・_・;
普通に見れますよ。
スマホの調子が悪いのかな?
一度電源を切って見たら?
それで少々の不具合は直りんですけどね…(・_・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-25 12:37 | 今日のお弁当 | Comments(12)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪