またまた (15/6/22)

a0267766_1051504.jpg

a0267766_10515088.jpg

a0267766_1051509.jpg

a0267766_10515097.jpg


寝てます(^_^;)


こんなカッコで(^_^;)


近づいてもピクリとも動かない(^_^;)


寝違えないのかなぁ(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-22 11:53
おはようございます。

ちなみにペット保険はどのようなものに?
アクサなんかは生後90日なんですね。

ワンコはペット共済でお世話になってるのですが、猫は入ったこと無く以前大変な思いをしました。

目、開けてんじゃん(^o^)v
Commented by mako0318m at 2015-06-23 06:11
オレさん♥️
おはようございます♥️

ウチもチャーすけは腎臓に石が溜まり易い体質だし、ケンカしてしょっちゅう怪我はして来るし、猫エイズにかかったしで、まぁお金のかかるコだったので、大変❗️❗️
なので、ひなたは保険に入りました。
ペットショップで斡旋してる保険で、プリズムコールという保険会社です。
月々¥2,580で、生後11ヶ月以降は入院 日額¥12,000を60日まで、通院 日額¥6,000を60日まで、手術¥90,000を期間中2回まで、葬祭¥30,000まで、高度後遺症保険金¥50,000まで、診断書費用¥10,000までを保障してくれるのに入ってます(^_^;)
でないと怖くて(^_^;)
チャーすけは医療費は総額20万くらいかかりましたが、知り合いの方は猫エイズで60万かかったそうです(^_^;)
ほんっと、動物の医療費は高いですね〜(^_^;)
ひなたは外に出さないので猫エイズは心配ないかと思うけど、こないだは血尿が出たし、今度は血便が出てるので心配。
また医療費かかりそうです(^_^;)
保険、入ってて良かったです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-22 10:51 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪