今日のお弁当 249th (15/6/17)

a0267766_12593834.jpg

a0267766_12593978.jpg



そして今日のお弁当です(^_^;)


やれやれ(^_^;)


やっと追いついた(^_^;)


MENU

・大根ときのこのサラダ
・豚肉と玉ねぎの黒胡椒炒め
・フライドチキン
・青葱と紅生姜入オムレツ
・ジャーマンボテト
・ゆかりご飯


夕べはゲーム内のコミュでのやり取りで忙しく??????


下準備があまり出来なかったので内容もショボいです(^_^;)
a0267766_12593959.jpg



あ、いつもと変わんない?(^_^;)


だよね〜〜〜(笑)


でも、この大根サラダは我ながらイケました❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_12593849.jpg



実はコレ、昔いたファミレス“ココス”に出ていたMENUなのです❗️❗️


レシピを憶えているので、大根を切る時間がある時は時々作っていたんだけど、今回初めてお弁当に使ってみました。


冷蔵庫に保管しておくので、お弁当でも大丈夫でしたよ??
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-18 16:09 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
お久しぶりで~す。
大根ときのこのサラダ美味しそうですね。
そして豚肉と玉ねぎの黒胡椒炒めだけでなく
フライドチキンや青葱と紅生姜入オムレツなんて
手間が掛かったのではないでしょうか。
下のシートの上にお弁当があるので、プロが作ったお弁当を
プリントした様にすっごく綺麗に見えますね。

Commented by ★元気ばば★ at 2015-06-18 20:06 x
大根サラダ ドレッシングは何をかけるのでしょうね。
別の容器で持っていくのですよね!
Commented by mako0318m at 2015-06-19 17:27
異邦人さん♡
こんにちは♡

サラダ、我ながら美味しかったですよ(^-^)
下に敷いたのは布です。
百均で色々売っているので、良さそうなのを買って敷いています。
プロが作ったお弁当だなんて~~~♡(≧▽≦)
異邦人さん、言い過ぎですよ~~~♡
Commented by mako0318m at 2015-06-19 17:33
元気ばば様♡
こんにちは♡

ドレッシングは和風が一番合いますね。
大根のシャキシャキとしめじの食感、レタスのサクサク感とが合わさって、美味しかったです。
職場は自営業で、お弁当は台所の冷蔵庫に入れておいているんです。
なので、お昼になったら台所に行ってお弁当を温めているうちに好きなドレッシングをかけています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-17 12:59 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪