今日のお弁当 248th (15/6/17)

a0267766_12471956.jpg

昨日のお弁当です(^_^;)


昨日は夫も息子もいなくて忙しかったのでUP出来ず。


でも、せっかく写真撮ったし、お弁当Blogは自分のメモみたいなもんですから(^_^;)


UPします(笑)


MENU

・グリーンサラダ
・フライドチキン
・しめじのバター醤油炒め
・レンコンのきんぴら
・ピーマンのピクルス
・赤ウィンナー
・バター醤油ふりかけご飯



先日 一人で外食する機会があって、その時に頂いたサラダのパクリです(^_^;)
a0267766_12471940.jpg



へ〜〜〜❗️
こんなんでいいのか〜〜〜❗️❗️
と、目からウロコのシンプルなサラダだったので。


敢えて定番のプチトマトは飾らず。


一応、買い置きしていたクルトンだけは散らしてみました。


フライドチキンは精肉売場の(^_^;)
a0267766_12471986.jpg

揚げ物です(^_^;)


カロリー上がりますが、たまにはいいだろ(^_^;)
by mako0318m | 2015-06-17 12:47 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪