今日のお弁当 246th (15/6/12)

a0267766_12531046.jpg

a0267766_12531099.jpg


MENU

・豆腐素麺サラダ
・いちご
・鶏もも肉のバジルソテー
・茄子のミートソース炒め
・麺つゆオムレツ
・卯の花
・ピーマンと人参の浅漬け
・ウィンナー
・プチトマト
・ゆかりご飯


今日もマンネリ打破の為、和風のお弁当箱を使って見ました??(๑>◡<๑)
a0267766_12531197.jpg



毎回ですが、お重に詰めると大したおかずでなくても豪華に見えます(^_^;)


今日も、卯の花以外は手作りです(^_^)


焼きウィンナーを手作りと呼べるかどうかは疑問ですが(笑)







昨日、お友達からいちごを沢山頂きまして(^_^)


それを娘のサラダにも添えて見ました。
a0267766_12531045.jpg

基本、私はフルーツをあまり食べないので、お弁当にも登場させる事は少ないんですね。


子供達もフルーツはスィーツという認識があるので、
『お弁当には入れないで✋』


需要と供給のバランスにより、なら無理していれなくもいいか、と(^_^;)


でも、苺→赤 が入るとお弁当って途端に華やかになりますね。


昨日もグレープフルーツを入れてみたし。


お弁当にフルーツを取り入れるのも悪くないのかも知れませんね(^_^)


今回 使用した豆腐素麺も、豆腐っぽくなくて美味しかったです(^_^)


炭水化物を控えている方にはオススメですね(^_^)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-12 16:33
こんにちは。

豆腐素麺? 炭水化物控えめにピッタシ?
ということは、ボクにピッタシということじゃないですか!
へ〜、そういうのが有るんだ。
Commented at 2015-06-12 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-06-12 17:19
オレさん♡
こんにちは♡

食感は豆腐っぽくはないですね。
結構シコシコして美味しいんですよ!(^▽^)
是非お試しください♪(^-^)
Commented by mako0318m at 2015-06-12 17:26
鍵コメさん♡
こんにちは♡

え~~~!!!(゜▽゜)
本当ですか!?(゜▽゜)
うわ~~~♡♡♡楽しみ♡♡♡(๑>◡<๑)
ありがとうございます♡m(_ _)m
ワガママ言ってごめんなさい!!
Commented by kentucky-a at 2015-06-12 20:44
今日でダイエット20日目
➖4キロ減ですが
今日は思い切って食べまくってます(笑)
また明日から 頑張ろう 目標はあと6キロ減
Commented by mako0318m at 2015-06-13 15:28
ケンタさん♥️
こんにちは♥️

おお❗️❗️(*゚▽゚*)
ケンタさんも頑張ってますね〜❗️❗️
ケンタさんのために、今日の記事に私が実践して痩せたダイエット丼を紹介しましたので、よろしかったらご覧ください(๑>◡<๑)
お腹が一杯になってもカロリー330程度ですから必ず痩せますよ〜〜〜❗️❗️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-12 12:53 | 今日のお弁当 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪