今日のお弁当 245th (15/6/11)

a0267766_131263.jpg

MENU

・グレープフルーツサラダ
・牛ごぼう
・ジャガ芋のミートソース焼き
・ウィンナーのベーコン巻き
・プレーンオムレツ
・プチトマト
・ゆかりご飯


今日のはカンペキに手作りです??(๑>◡<๑)


たまにはね〜( ̄▽ ̄)


サラダにグレープフルーツを入れてみました。
a0267766_1312643.jpg

ドレッシングは塩レモン。


大丈夫でした??


美味しかったですよ♥️


グレープフルーツの時期にはアリですね??(๑>◡<๑)






ジャガ芋のミートソース焼きは先日作ったミートソースの残りを冷凍しといて、本当別のおかずリニューアルさせました。
今日のお弁当 242th (15/6/7)

a0267766_1312676.jpg

まだ残っているので、明日も他のおかずに変身です(^_^;)






私のお弁当。
a0267766_1312677.jpg

次女のをUPすれば、別にいっか ( ̄∀ ̄)
と思って最近は写真も撮らず。


なので、こんなに地味〜〜〜になってます(^_^;)


同じMENUとは思えないね(^_^;)
Commented at 2015-06-11 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-06-12 12:09
鍵コメ様♡
こんにちは♡

あら(^^;
この車ネタはイマイチでしたか(笑)
シツレイシマシタ(笑)

Lで大丈夫です。
よろしくお願い致します♡m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-11 13:01 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪