今日のお弁当 244th (15/6/10)

a0267766_13165565.jpg


MENU

・モッツァレラチーズのサラダ
・ミートボール
・ポテトサラダ
・ほうれん草のナムル
・プレーンオムレツ
・プチトマト
・ゆかりご飯


基本、お弁当のおかずは多めに作って夫や息子らの朝食にもなってるですが、今日は早朝から出張でいないのでお弁当MENUも楽に。

a0267766_13165531.jpg

a0267766_13165552.jpg



スーパーのお惣菜で簡単に済ませちゃいました(^_^;)


こういうのだと前夜の下準備もないので助かります(^_^;)


ワンパターンになっちゃうけどね(^_^;)


明日は多分、ちゃんと作りますよ(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-10 15:08
こんにちは。

でもさあ、だんだんとゴージャスになってますよね^ ^
作るのって楽しいのかなあ。

まあ、なんぼ楽しくても作れないけどさ( ̄▽ ̄)
Commented at 2015-06-10 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-06-11 12:39
オレさん♡
こんにちは♡

ごめんなさいねぇ~~~、毎日お弁当ネタで(^^;
オレさん苦手だろうなぁ、と思って書いております(^^;
私としてはただ単に楽なのと、自己満足の為にUPしてるんですけどね。
と思って!!
今日の記事はオレさんが好き?そうな車ネタにしましたよん♡
昨日UPするはずだったけど、画像に不具合があって今日になってしまいました(^^;
Commented by mako0318m at 2015-06-11 12:44
鍵コメさん♡
こんにちは♡

そうなんですよね~~~(^-^)
なので、去年の梅雨~夏の時期はヘタは取っていたんです。
今の時期はまだ大丈夫。
もう少ししてジメジメして来たら、サラダと一緒にお弁当も冷蔵庫に保管です(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-10 13:16 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪