最近のハマり (15/6/9)

a0267766_9281655.jpg

a0267766_9281633.jpg

a0267766_9281699.jpg



最近のひなた、このように頸を曲げて寝るようになった(^_^;)


もしかすると、このポーズにハマっているのかも知れない(^_^;)
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-09 15:17
えええっ~こんな格好で寝てるの?
お股広げて~キャワイイね
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-09 15:25
こんにちは。

一連の動作の中のひとつのポーズを運動神経良く、撮ったのではなくこのポーズで寝てる!
ん〜〜、バックトゥーザフューチャー・パート1の最初のシーンで主人公が寝てるとこを思い出します☆
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-09 16:15
いよ~~~っ(笑)漫画みたいね
よくこれだけ曲がるもんだね
Commented by umisanjin at 2015-06-09 22:58
ライムを、思い出します、、、^^
Commented by mako0318m at 2015-06-10 13:01
yumeさん♡
こんにちは♡

最近こんな“つの字”型の恰好で寝るのがひなたのマイブームみたいで、ようやって寝ています(^^;
筋肉痛にならないんでしょうか。。。(^^;
Commented by mako0318m at 2015-06-10 13:04
オレさん♡
こんにちは♡

バック トゥー ザ フューチャーでもこんな恰好で寝てた人がいたんですか(^^;
奇遇ですね(^^;
見てるだけで寝違えそうですね(^^;
Commented by mako0318m at 2015-06-10 13:06
師匠♡
こんにちは♡

ホント(^^;
どんだけ曲がんねん、って思うわ(^^;
おかしいでしょ(笑)
Commented by mako0318m at 2015-06-10 13:08
umiさん♡
こんにちは♡

ライムくんもこんな恰好で寝てたんですか(^^;
全国共通なんでしょうか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-09 09:28 | 未分類 | Comments(8)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪