今日のお弁当 239th (15/6/2)

a0267766_15271015.jpg

a0267766_15271058.jpg

今日はちょっと趣きを変えて、和風のお弁当箱で??(=゚ω゚)ノ♬


マンネリ打破‼️


第一弾??(๑>◡<๑)


でも中身は変わりないけどね(^_^;)


MENU

・彩りサラダ
・牛肉とエリンギの炒め物
・キャベツおウィンナーのバター醤油炒め
・麺つゆオムレツ
・チキンナゲット
・ピーマンの浅漬け
・茄子の朝鮮漬け
・プチトマト
・ゆかりご飯



いつものお弁当もお重に詰めると突然豪華になります❗️❗️(๑°艸°๑)
a0267766_15271081.jpg

a0267766_1527102.jpg

おおお〜〜〜❗️❗️
なんかスゲ〜〜❗️❗️(๑°艸°๑)


こうなると もう、カロリー無視(笑)


でもコレいいな??(๑>◡<๑)


時々やろ??(๑>▽<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-02 21:15
まだダイエットしてたっけ??もうやめたんでしょう(笑)
今日のは幕内弁当みたいだね〜♪
豪華版やね…。
たまにはいいかもね〜♪いいかもね〜♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-03 09:47 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
豪華ですね。
器を変えるだけでも違いますが、
中味が凄いんですね。
美味しそうなので食べたいのですが
食べられないとは目に毒ですね。(笑)
何時か食べてみたいっすよ。!
Commented by mako0318m at 2015-06-03 12:41
師匠♡
パッカ~~~ン!!

あ、いや、こんにちは♡

ダイエットはお休み中で~~~っす(^^;
結構ストレスなんで~~~。
今の体重をキープしといて、もうちょっと経ったら再開~~~♪(^-^)
でも、最近ちょっと調子こいてっかな~~~(笑)

一見豪華だけど、中身は大したことないの(^^;
そう考えると、器って重要だね~~~(^^;
Commented by mako0318m at 2015-06-03 12:48
異邦人さん♡
こんにちは♡

いつも暖かいコメントありがとうございます♡m(_ _)m
いや~~~、中身は全然大したことないんです(^^;
毎日似たようなものばかり詰めてるので、もしかしたら
『毎日同じ弁当をUPしてる』
って思われてるんじゃないか?と、目先を変えてみました(^^;
器が変わっても作る人が同じだから、お重にしても同じに見えるかも?ですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-02 13:11 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪