今日のお弁当 238th (15/6/2)

a0267766_12272873.jpg

a0267766_12272853.jpg



こちら、昨日15年6月1日 (月)のお弁当です(^_^;)


昨日は忙しくてUP出来なかったので(^_^;)



MENU

・彩りサラダ
・鶏肝しぐれ煮
・鶏もも肉の塩麹焼き
・小松菜のお浸し
・メンチカツ
・厚焼き卵
・プチトマト
・ゆかりご飯

土日、急な引越しがあったので、食材を買えず(^_^;)


コンビニで何とか揃えたお弁当です(^_^;)


サラダはローソンの、袋に入った彩りサラダ
a0267766_12272878.jpg



後はデリと冷凍食品
a0267766_12272838.jpg

a0267766_1227285.jpg

私のにはメンチカツは入れずに、代わりに筑前煮を(^^;


カロリー重視で。


娘は筑前煮が入るスペースなかったので、その分サラダどっさりです(^^;








娘、貧血気味なので鶏のレバーを入れたけど、全く受け入れ不可能( ̄▽ ̄)


『あんた貧血なんだから!!ペェしないで、ちゃんとゴックンしなよ!!
(下線部分 訳 : 吐き出さないでちゃんと飲み込みなよ!!  ・・・三歳児か(^^; )


言ったけどダメでした(^^;


私もレバーは苦手ですが、大人なのでちゃんと飲み込みましたよ(^_^;)
by mako0318m | 2015-06-02 12:27 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪