ムカつく (15/6/1)

a0267766_18595844.jpg

さっき地元のスーパーに買い物に行ったら、この斜めに停まってる車が目につき(・_・;


何、この停め方。


でも、これはまだいい。


隣の枠にはみ出してるのは気になるが(ー ー;)


それよりムカついたのは、この三輪車。
a0267766_18595875.jpg

狭いスーパーの駐車場の通路に放置されていて、車で通るのめっちゃ大変だった??(ー ー;)


誰やこの三輪車??????


顔見てやろうかと思ったけど、私もヒマじゃないので写真だけ撮って中入ったけどな(ー ー;)


ほんっと迷惑な三輪車だったわ????
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-01 21:22
こんばんは。


誤解を恐れずに言えば、写真を撮ってるだけでもヒマとは言いませんが…


でも、アレか。
スマホからですね!
口永良部島の噴火の映像もそうですが、スマホがあることによって報道写真、映像がリアルになりましたね。

シリーズ化を望む‼︎
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-02 10:22 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
軽自動車にしろ、三輪車にしろモラルの問題ですね。
他の事を考える余裕もない人なんでしょうね。
Commented by mako0318m at 2015-06-02 12:43
オレさん♡
こんにちは♡

ハハハ(^▽^)
やっぱ私もヒマ人ですか?
絶対そう突っ込まれると思ったんだ~~~(笑)

シリーズ化ぁ~~~?
オレさんに言われたらやらなきゃな~~~(笑)
カテゴリ増やしますかね(笑)
Commented by mako0318m at 2015-06-02 12:46
異邦人さん♡
こんにちは♡

こういう事するのは結構なご年配の方だと思うんですね。
で、免許持ってない人!!
そういう人は運転者の気持ちなんて微塵も考えませんからね~~~(^^;
何か途中で思い出して、三輪車を降りて店内に入ったんでしょうね(^^;
そういう事にしときます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-06-01 18:59 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪