今日のお弁当 237th (15/5/30)

a0267766_12495288.jpg

a0267766_12495260.jpg

a0267766_12495218.jpg

a0267766_12495294.jpg



昨日のお弁当です(^_^;)


昨日は税理士さんが来る日だったので、忙しく??????


記事をUP出来ませんでした(^_^;)


今日は4月に骨折した次女の最後の通院で仙台市青葉区にきています(^_^;)


相変わらず毎日ドタバタしています(^_^;)


MENU

・パンプキンサラダ
・タンドリーチキン
・ひじき煮
・牛ごぼう
・ミートオムレツ
・ブロッコリーのマヨ炒め
・パプリカのソテー


週末は冷蔵庫の在庫処分弁当になりますね(^_^;)


買い置きしていたデリやレトルトを全然使い果たす為の弁当で、殆ど手間なし(^_^;)


言い換えると、相変わらずの手抜き弁当です(^_^;)


赤み役で毎日大活躍のプチトマトさんが全部売れてしまったので、パプリカさんをオリーブオイルで炒めて赤みをプラスしました(^_^;)


サラダにも突っ込んで、パプリカさん、これでもか❗️❗️と投入されています(^_^;)


パプリカ、1個買うとなかなか無くならない(^_^;)


でも、色合いが寂しい時は重宝しますね❗️❗️(๑>◡<๑)








今月、もうすぐ終ります(^_^;)


長かった??????


GWがはるか昔の事のようです(^_^;)


何かと出費の多い月で、なんか疲れました〜〜〜(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-31 09:16 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
毎日のお弁当色とりどりで綺麗ですね。
だから余計美味しそうです。
365日のお弁当日記が出来ますね。
Commented by mako0318m at 2015-06-02 12:35
異邦人さん♡
こんにちは♡

お弁当日記、作りたいですね~~~♪(^-^)
そもそも、お弁当ブログは自己満足と何を作ったのか記録しておくものだと思うんですね。
で、アイデアに詰まった時に開いてみてまた自己満足(笑)
だけど、量が膨大になるとプリンタのインクを大量に消費するな、という事に気づき。。。
お弁当日記は保留になってます(^^;
やりたい事はお金がかかりますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-30 12:49 | 未分類 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪