コピー機納入 (15/5/27)

昨日 15年5月 26 日 ( 火 )
朝に突然アラカワさんから電話があり、かねてからコピー機導入の件で動いていて、やっと決まった介護センターさんにコピー機納入するから16時半に来てください、と。


なので、行って来ました??(*゚▽゚)ノ


今迄は、某E社のプリンタをお使いだっだけど、年間5万枚も使用するため1年でダメになってたらしい(^_^;)


で、こちらの総代様が弊社に別件でいらした時に
『お宅でもコピーやってんのか‼️(*゚▽゚*)』
という事になり、担当のアラカワさんと何度か出向き、メーカーのコニカ・ミノルタの方(通称 コニカさん)にも動いて頂いて、やっと納入にこぎ着けたのだ。


担当のアラカワさんとは、弊社がコピー機やパソコン等を仕入れている福島県の会社の担当者。


以前はヤッchanという人が担当で、彼とコンビを組んで顧客回りをしていたのだが、ヤッchanは某市の職員試験に受かった為会社を辞めてしまい、代わりの担当者がアラカワさんになったのだ。


コピー機納入と言っても、私はやる事がない(^_^;)


でも、いなきゃならない(^_^;)


なので、様子を見計らって撮影〜??(๑>◡<๑)


車からマシンを降ろすアラカワさんとコニカさん。
a0267766_12232137.jpg



慎重に慎重に…(・_・;
a0267766_1223219.jpg



手前コニカさんで、奥アラカワさんです(笑)
a0267766_12232149.jpg



やっと中に入れ、設置場所の整理をするコニカさん。
a0267766_12232124.jpg

このプリンタを一人で持ち上げちゃうんだから、男性ってスゴイね❗️❗️(・_・;


お役ご免になった、E社のプリンタ。
a0267766_1223216.jpg

お疲れ様でした〜〜〜。


コニカ・ミノルタの新機種、C224e
a0267766_12232176.jpg



最近のタッチパネルはスマホ並(・_・;
a0267766_12232196.jpg

便利な機能が満載(๑°艸°๑)


コピー機も日々進歩しています。


設定を行う アラカワさん。
a0267766_12232157.jpg

27歳で奥さんとお子さんがいます(๑°艸°๑)


もともとサービス(コピー機の修理やメンテナンスを行う仕事)だったので、コピー機設定はお手の物。


サササッとこなす後ろ姿がカッコイイ✨✨✨


後ろ姿ね(笑)


髪を切ってからイケメンになった、と息子が噂していたが…(・_・;


そ、そうかな…(・_・;


私にはワカラナイ(笑)


まぁ、ブサイクではない(笑)


最後にコニカさんがカンペキな説明を✨✨✨
a0267766_12232150.jpg

西日が当たって暑い中、お疲れ様でした〜〜〜m(__)m








今回のお客様はたまたま話が降って沸いて納入に至った訳だけど、出来れば共に苦労して来たヤッchanに取らせたかったな〜〜〜…(・_・;


ヤッchanにはお世話になったし、本当に助けて貰ったからね。


最後、ちょっと誤解されたっぽくて申し訳なかったけど…。


でも、今回はアラカワさんも必死で頑張ってくれたから。


彼も、サービスから営業に上がって、ヤッchanの数字(目標金額。ノルマ)をそのまま引き継いで大変みたいだから、まぁ、仕方ないかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


とにかく、皆さんお疲れ様でしたm(__)m


本当に、感謝 感謝ですm(__)m


この場をお借りして御礼申し上げます♥️


って、誰もこのBlog見てないけどね(笑)
by mako0318m | 2015-05-27 12:23 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪