今日のお弁当 234th (15/5/26)

a0267766_12473487.jpg

a0267766_12473499.jpg



今日のお弁当はメインがサラダです(^_^)


冷蔵庫に保管出来るから出来るMENUですね(^_^)



MENU

・豚しゃぶサラダ
・海老フライ
・茄子とピーマンの肉味噌炒め
・プレーンオムレツ
・ピクルスの浅漬け
・ゆかりご飯


たまにはこういうのもアリかな??と思って。


なので、サラダにカットレモン入れたりして飾ったのに…(・_・;
a0267766_12473417.jpg



娘、友達と遊びに行っていない(T_T)


出掛けるの、今日だっけ〜〜〜❗️❓(ー ー;)


聞いてたけど忘れてるっつーの(ー ー;)


なので、お弁当は息子が食べてくれました(^_^;)






おかずの詰め方が気になる今日この頃。


海老フライのしっぽの向き…
a0267766_12473437.jpg

a0267766_12473471.jpg

どっちが美味しそうに見えるか…❓


ハイッ❗️❗️


そんなのどーでもいいですね❗️❗️(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-26 14:59
う〜ん やっぱり内側に向いてる方かしらね (笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-27 10:42 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
これだけ作るとなると時間かかるのではないでしょうか。
一度食べさせて~。
Commented by mako0318m at 2015-05-27 13:35
師匠♡
こんにちは♡

そっか!!
私も「そうかも?」と思っていたけど、師匠も同じ意見ならカンペキだわ(笑)
今度から内側にしま~~~す♡(^-^)
Commented by mako0318m at 2015-05-27 13:38
異邦人さん♡
こんにちは♡

そうですね、まともに作るとかかりますけど、時間がかかる野菜は前日の夜に炒めて置くので朝は早く出来るんです(^-^)
やはり、お弁当は下準備、大事ですね。

こんなお弁当で良ければ食べに来て~~~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-26 12:47 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪