今日のお弁当 233th (15/5/25)

a0267766_12364312.jpg
a0267766_12364367.jpg




MENU

・サラダ
・鶏のスパイス焼き
・チーズインハンバーグ
・昆布の佃煮
・肉じゃが
・プレーンオムレツ
・プチトマト


週の初めは起きる気力がなく、いつにも増してショボい弁当です(+_+)


明日からちゃんと作ります(+_+)

a0267766_12364365.jpg

a0267766_12364317.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-25 13:30 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
ご無沙汰していました。
ショボい弁当だなんて、凄い弁当ですよ。
mako0318mさんは調理師の免許でも
持っているんですか。
野菜やゴマも入っていて考えてる弁当ですね。
見た目にも美味しそうですよ。
近ければお弁当お願いしちゃいますよ。
Commented by mako0318m at 2015-05-25 14:14
異邦人さん♡
こんにちは~~~♡♡♡

しばらくです!!
寂しかったですよ~~~!!!(≧▽≦)

今朝、ボーッとして詰めていたら、野菜料理が少ない事に気が付きました(^^;
でも、サラダがあるから、いっか!って事に(^^;

調理師の免許を取ろうとはしたけど、持ってはいないんです(+_+)
でも、高校が家政科だったので栄養学を勉強したり、調理師の試験勉強の時に衛生面に触れたり、ファミレスにいた頃は盛り付けの大切さを学んだりしていたので、お弁当作りにも生かされているかな、とは思います。

ホント、異邦人さんが近くにいらしたら、ちゃんと頑張った手作り弁当作って持ってっちゃいますよ~~~♪(^▽^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-25 12:36 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪