メガたこ焼き器 (15/5/25)

a0267766_917830.jpg

a0267766_917827.jpg

先日、娘とこのようなLINEのやり取りがあった。


文中の“メールのやつ”とは…
コレ。
a0267766_917879.jpg

巨大たこ焼きが作れる たこ焼き器(^_^;)


YouTuberの誰だったか?が、これを使って巨大たこ焼きを作っていた動画をUPしてたらしく、それを見て欲しくなったのだと(^_^;)



太り気味の長女がこんなの食べたら益々ヤバイ❗️❗️と懸念して、発注を伸ばしていたが、あまり伸ばすと娘のLINE口調がだんだん冷たくなって行くので、発注〜〜〜(^_^;)


で、そのたこ焼き器で、昨日早速たこ焼きを作っていた(・_・;


写真のように上手く出来るものか?と思っていたのだが…(・_・;


おお❗️❗️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


出来てるじゃん❗️❗️❗️(๑°艸°๑)
a0267766_917834.jpg
直径8.5cmの巨大たこ焼きが❗️❗️(*゚▽゚*)


予算の都合でタコは入れられなかったらしいが、そこそこに美味しいたこ焼きが出来ました??(๑>◡<๑)
a0267766_917861.jpg
時間はかかるけどね(^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-25 13:48
凄いね~♪本当に巨木たこ焼きだ~!
こんなのも売ってるんだね
でも意外にお値段が手頃なのね
ホットケーキミックスとか使ったらスイーツも作れそうね♪
Commented by mako0318m at 2015-05-25 14:19
師匠♡
こんにちは♡

でっしゃろ~~~~!!!(≧▽≦)
ホントに巨大たこ焼きなんて出来るんかい!!と思っていたけど、意外に上手に出来たからビックリ(笑)
お手頃価格だし、スィーツもいいかもね!!(^-^)

ただ、一番下の写真の撮り方が最悪だと息子にダメ出しされました(^^;
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-26 14:21
こんにちは☆
すごい大きいね~。
大阪人は、しょっちゅう家でたこ焼きしますよ。
お友達が遊びに来たときなんかは、たこ焼きパーティとか。
大阪人は家にたこ焼き機、絶対あるもんね~。
Commented by mako0318m at 2015-05-27 13:32
かっきーさん♡
こんにちは♡

そうなんだ~~~!!(゜▽゜)
サスガ大阪!!(゜▽゜)
いいなぁ♡(^-^)
かっきーさんが焼いたたこ焼きなら尚更おいしいだろうな~~~♡(≧▽≦)

この巨大たこ焼きは話のタネにはいいですね。
中まで火が通るのに時間がかかるけど、パーティーではみんなで話をしてる間に焼けちゃうと思うから、それも楽しいかもね♡(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-25 09:17 | SHOPPING | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪