今日のお弁当 227th (15/5/15)

あ〜〜〜( ̄▽ ̄)


今週もやっと終わりや〜〜〜( ̄▽ ̄)


長かった(^_^;)


お弁当を作るようになってから、忙しくなった(^_^;)


仕事より家事の分量が増えた、みたいな(^_^;)


でも、私は仕事より家事をしたいタイプ。


状況が許せば専業主婦になって、手作りの料理や衣類、小物を作って生活したいのです。


こう見えて、実は家庭的な女なのよん♥️(๑◔‿◔๑)

a0267766_12461183.jpg

a0267766_12461151.jpg



MENU

・デミハンバーグ
・スパゲッティ・ナポリタン
・ゆで卵
・チーズ入りポテトサラダ
・小松菜おひたし
・茄子の朝鮮漬け
・プチトマト
・生ハムサラダ


マンナンヒカリを入れ忘れたのに高カロリーなお弁当っス(^_^;)
a0267766_12461167.jpg

でも計算して見ると、500kcalないかも。


意外に大丈夫でした(=^・^=)


ポテサラには前に使ってまだ残っているボール型のチーズをカットして入れました(^_^;)


小松菜のおひたしはレンチンです(^_^;)





次女の大好きな生ハム❗️❗️
a0267766_12461163.jpg

冷蔵庫に保管するから出来るサラダです。


生ハムを見ると、つい薔薇にしたくなる…(^_^;)


ハナヤカ〜〜〜✨✨✨✨なサラダです(^_^;)


娘ので大半使ったので、私のは萎んだ薔薇(^_^;)
a0267766_12461140.jpg

ま、ババアだからいいんだけどね〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-15 12:46 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪