母の日 その2 (15/5/11)

a0267766_20533999.jpg




昨日は次女と相馬に買い物に出掛けた。


夕方に行ったのでイオンにだけ寄って、その後、娘が
『お寿司食べたい❗️❗️』
と言うのでイオンの向かいの“かっぱ寿司”へ。


食事をして帰路につくと、娘が突然
『あ❗️
母の日だから❗️』
と、運転中の私に何やら小さな包みをくれた。


『何これ』
『え?私に❗️❓(・_・;』


な、なんと、次女からの母の日のプレゼントだった❗️❗️( ̄◇ ̄;)


ええ〜〜〜❗️❗️( ̄◇ ̄;)
ウソ❗️❗️( ̄◇ ̄;)
どうしたの〜〜〜❗️❓( ̄◇ ̄;)


業突く張りの次女からプレゼントを貰うのは初めて❗️❗️(・_・;


嬉しいし、それ以上にビックリ❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


『初任給貰ったし、いつも世話になってるから(^_^)』


オオオ〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


次女にもそういう感覚があったんかい❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


『あ、でもね、ウチの好みで選んだから…
どうかな(^_^;)』


そんなのどうでもいい❗️❗️(๑>◡<๑)


要は気持ちだよね❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


嬉しくて、涙が出そうだったけど、運転中だったし、泣くとウザがられるからガマン(^_^;)


そして家に帰り、明るい所で包みを開けると…


まぁ〜〜〜❗️❗️❗️(*゚▽゚*)


可愛いピアス♥️(๑>▽<๑)


私のピアスホール、まだ完成してないから出来上がったら付けるね〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


超サプライズ✨✨✨


本当に嬉しいプレゼントでした♥️(๑>◡<๑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-05-11 21:52
こんばんは。

次女さん、グッジョブ??
嬉しかったね(^O^)/ 羨ましいのう!
父の日はマイナーだからなあ〜

いい夢見ろよ! ← 誰の台詞だっけ…?
Commented by mako0318m at 2015-05-11 22:58

オレさん♥️
こんばんは♥️

うふっ♥️
ありがと〜〜〜♥️(๑>◡<๑)
ちょっと可愛い過ぎるデザインだけど、一生の宝物だわ??
でも、私から婆さん(姑)へのプレゼントは昨日買ったのに、ラッピングを頼んだまま忘れて帰っちゃったの(^_^;)
今日取りに行って、1日遅れの母の日になりました〜(^_^;)

って…
えっと〜〜〜…(・_・;
誰のセリフだっけ?
Commented by umisanjin at 2015-05-11 23:16
こんばんは。 なんて優しい娘さんでしょう、、、^^
よかったね~!
Commented by mako0318m at 2015-05-12 00:31
umiさん❗️❗️(*゚▽゚*)
こんばんは♥️(๑>▽<๑)

お身体の調子はどうですか❗️❓
良くなりましたか❗️❓
ずーっと心配してたんですよ〜〜〜❗️(๑>▽<๑)
来てくれて嬉しい❗️❗️
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね〜〜(๑>◡<๑)

普段は業突く張りで、あなたの物は私のもの、私のものは私だけのもの、の次女からの初めてのプレゼントでした。
まだピアスホールは完成してないので付ける事は出来ないのですが、大事にしたいと思います♥️(๑>◡<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-12 07:26
あら~♪♪ 可愛いプレゼント 嬉しいよね

いい夢見ろよ~~♪ (柳沢慎吾だよ)
Commented by mako0318m at 2015-05-12 13:21
師匠♡
こんにちは♡

私が付けるには可愛過ぎるけどね(^^;
でも、それ以上に嬉しかったので~~~♡♡♡
大事にしま~~~す♪(^▽^)

あ、柳沢慎吾!!
師匠、詳しい~~~!!!(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-11 20:53 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪