今日のお弁当 223th (15/5/11)


今日は比較的手作りが多いです(笑)


絡めて焼いただけですが(^_^;)

a0267766_12592648.jpg

a0267766_12592643.jpg


MENU

・レモンペッパーチキン
・ジャーマンポテト
・厚焼き卵
・きんぴらゴボウ
・プチトマト
・モッツァレラチーズとトマトのサラダ
・ゆかりご飯

レモンペッパーチキンと、ジャーマンポテトは百均でシーズニングを買って来て、絡めて焼いただけ(^_^;)
a0267766_12592693.jpg



なるべく揚げ物は入れたくないし、変化をつけようとすると、こういうのが便利ですね??( ̄▽ ̄)


チキンがなかなか焼けなかったので、卵焼きは出来合いのを入れましたけど(^_^;)


ジャガイモはこういう↓ 茹でたの売ってるんですね❗️❗️
a0267766_12592665.jpg

ジャガイモとサツマイモの中間のような、ちょっと甘みのあるジャガイモで、家族に好評でした(^_^)









昨日、イオンを見ていたら、モッツァレラチーズが目に留まり??


お??


サイゼリヤでよく食べてるサラダにしようか、と思い立ち、作りました??(^_^)


モッツァレラチーズ、イタドレかけたらめっちゃまいう〜〜〜♥️


ハマりそう♥️(๑>◡<๑)


長女の所は会社のロッカーで冷蔵庫がないので生物はNGです(^_^;)
a0267766_12592673.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-11 12:59 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪