続…ピカチュウ (15/5/8)

a0267766_1716074.jpg

a0267766_1716064.jpg

a0267766_1716060.jpg




先日、このような記事を書きました。


10年近くも放置してあったピカチュウの目覚まし時計が、スイッチも入れてないのに勝手に鳴った話(・_・;


あれ以来、我が家では何度もその話が持ち上がり、時には長女が怖がって私の部屋に寝る、という事も(・_・;


だって、不思議としか言いようがないでしょ?(・_・;


なので、GW中 実家に帰った時に霊感の強い義妹にUPしたYouTubeの動画を見せたのです(・_・;


すると義妹、何度もじ~~~っとその動画を見て指差し、
『ここに顔が…』


エッ❗️❓と思ってよく見てみると、◯で囲んだ辺りに人の顔…?


『爺ちゃんじゃない❓(・_・; 』


確かに、見方によっては亡くなった爺さん(舅)に似てるようなのです(・_・;


坊主頭のように短い髪で、若干右側を見てるように見えます(・_・;


でも私にはこちら(下の段の写真)にも写ってるように見えるんだけど…(・_・;


なんか、そう思って見てると、そのようにしか見えません(^_^;)


ちなみに、iPhoneからYouTubeの自分で作った動画を覗いてみても、このピカチュウの動画は見当たりません…(・_・;


消えちゃったのかな…?(・_・;
by mako0318m | 2015-05-08 17:16 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪