母の日 (15/5/6)

15年5月 2 日 の夜から5日にかけて実家に帰っていた。


せっかくの長期の休みは部屋でのんびりと行きたかったのだが、実家に帰るのも親孝行だし、あまり行かないと、弟もスネるので、たまには行かねば(^_^;)


見た目、貫禄があって、親戚さえも兄と間違える弟ですが(^_^;)
a0267766_15552879.jpg



実家にいても何もする事がなく、母親の部屋でゲームしたり、韓流ドラマのDVDを観たり。


ゴロゴロしていると、宅配便が。


母親宛にだった。


送り主は…


私❗️❓(・_・;


えっ❗️❓


って事は…


母の日のプレゼントが連休中に届いちゃったの❗️❓(・_・;


早❗️❗️(^_^;)


でも、いつも送るばかりで見た事がなかったので、見る事が出来て嬉しい♪(*゚▽゚*)


今回は届いたらすぐに飾れるアレンジメントフラワーにしちゃった♪(๑>◡<๑)
a0267766_15552844.jpg



母も私も感動〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


綺麗だった♥️(๑>▽<๑)
a0267766_15552884.jpg




母親、早速 父の仏壇に飾ってました(笑)


母の日のプレゼントなのに(笑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-06 20:07
えーっ!母の日のプレゼントが?もう届いたのね〜
えらく早い届け物ですな(笑)
でも普段は見れないからいいか~♪
お母さんも喜んでくれてよかったね(^ ^)

↓弟さん貫禄ありすぎ 思わず社長!って呼びそうだわ
Commented by mako0318m at 2015-05-06 22:41
師匠♥️
こんばんは♥️

でしょう(^_^;)
まさか、GWに届くとは(^_^;)
今迄で一番早かったわ(^_^;)
だけど、どんなのか見れて良かった。
母の日のプレゼントなのに、すぐ仏壇に飾って父親に見せてたよ(^_^;)

弟、貫禄ありまっしゃろ〜〜〜(^_^;)
親戚集まると伯父伯母、従兄弟までも
『お兄さんに協力しろよ』
とか言うの。
私にはお兄さんいないんだけどね(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-07 09:21 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
心優しいんですね。母の日のプレゼントは
心のこもった花束。素敵ですね。
豪華な花で、香りがこちらまで漂ってきそうです。
Commented by mako0318m at 2015-05-07 15:36
異邦人さん♡
こんにちは♡

違うんです(^^;
リクエストされるんですよ。
「母の日は花束ちょうだいね♡(^-^)」
って(^^;
まぁ、言って貰えば何にしようか悩まなくて済むからいいんですけどね(^^;
今まではプレゼントしても現物を見た事がなかったんですけど、今回は見れたので、かなり早いけど良かったかも?です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-06 15:55 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪