人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

作並渓流釣り場 (15/5/6)

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_15175164.jpg



GW中は実家に帰っておりましたので、ブログは暫くお休みしておりました(^_^;)


今日からボチボチ始めたいと思います(^_^;)






15年5月3日 (日)


実家の家族と作並渓流釣り場へ行って来た。
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581171.jpg



出来ればGWは部屋でのんびりしたい。


ロビもガンプラも、なかなか作る時間がないので、たまの長期の休みに手をつけたいと思っているのだが…(・_・;


GWの三日程前に義妹から電話が入り
『作並で釣りしながらBBQしよう❗️❗️』


行かない訳にはいかん(^_^;)


ガンプラもロビも、また今度な(^_^;)


って、いつもこのパターンだが…(^_^;)


仕方ない(^_^;)


たまたま側で電話の会話を聞いていた息子が珍しく食い付いて来た。


『釣りに行ってBBQ❗️❓
なにソレ🎵
めっちゃ楽しそうなんだけど❗️❗️』


まぁ…(^_^;)


楽しくなくはない(^_^;)


今迄は実家のイベントにはほとんど参加しない息子だったのだが…。


大人になったのだな(^_^)








当日、8時に実家に到着した息子と一緒に、いざ❗️❗️作並へ❗️❗️GO🎵


9時ちょっと過ぎに着いた釣り堀は前回とは違って、もう車が一杯(・_・;
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581286.jpg

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581126.jpg


関連記事はコチラ♪d(^。^*) 

前回の記事を見ると、もう3年も前の事なのね(・_・;


時が過ぎるのはあっという間だな(・_・;



他のお客らは釣り場に近い所に場所を取っていたが、
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581141.jpg



私らはいつもの、屋根付きのBBQスペースへ。
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581158.jpg

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581193.jpg
ガチ❗️❗️貸し切り状態🎵



そんな中で息子、一生懸命釣竿の仕掛けを作っていました(^_^)
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581219.jpg



バーナーで炭火を起こし、釣り前にBBQ開始🎵
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581292.jpg



分厚く切った牛舌
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_1458126.jpg
隣でローストビーフを焼いてます♥️


出来た🎵
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581253.jpg



炭火でローストした牛さんはめっちゃ美味しかったデス♥️(๑>؂<๑)
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_1458125.jpg




その後も肉ばっか(^_^;)
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581262.jpg
たまにホタテ。



私の実家でのBBQはとにかく肉を食いまくります(^_^;)



真っ昼間からビールを飲んで、結構デキ上がってから、釣り開始〜〜〜🎵( = ° ω° ) ノ
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581267.jpg


だけど、かなり混んでいて、めっちゃ人が多い(・_・;
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581235.jpg

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581263.jpg

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581233.jpg



記事の月間ランキングで前回の作並渓流釣りのが4月5月と一位だったのだが、この人達の何人かはこの記事を読んでくれていたのかも?
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_15222984.jpg

作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_15222919.jpg


前回の記事デス♪d(^。^*) 


そう考えると不思議デス(^^;








しかし、放流される魚より、絶対人間の方が多かったぞ(・_・;


前回は一人で10匹以上は釣れたのに、今回4人で18匹(・_・;


不漁でした(+_+)


ここは渓流釣りと言う名の釣り堀。


側に生簀があって、定期的に係りの方が虹鱒を放流してくれるのだが…(^_^;)
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_1458118.jpg



ダメでしたね(^_^;)


息子なんかはよそのお子さんが投げた、ミミズの付いた針がTシャツの袖に引っ掛かったりしたらしい(^_^;)


釣竿の投げ方も解らない子供も多かったようだ(^_^;)


私もヒトの事言えんが(^_^;)


ちなみに、私はミミズ無理です(^_^;)


釣り堀ではイクラを餌として販売しているが、イクラでは釣れないらしいのでミミズやブドウ虫を各自持って行って釣っているのだが、弟達も例外ではなく(^_^;)


しかし、それを釣針に刺すのは義妹(^_^;)


釣った魚から針を外すのも義妹(^_^;)


私は釣るだけ(^_^;)


何も出来ません(^_^;)


それでも誘われるし、断るのも悪いので行ってます(^_^;)


釣った魚(虹鱒)に串を刺し、焼いて食べよう🎵と思っていたら、お隣のテーブルから頂いちゃいました❗️❗️(゚O゚)


せっかくなのでお魚持って記念撮影♥️
作並渓流釣り場  (15/5/6)_a0267766_14581246.jpg
息子、四変化(へんげ)🎵(๑>▽<๑)


カワイイ〜〜〜♥️


私に似て(爆)


帰りは息子運転で、私は家まで爆睡でした💤
by mako0318m | 2015-05-06 14:58 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧