今日のお弁当 220th (15/5/1)

昨日も長女のお弁当を作ったけど、忙しかったのでUP忘れ(^_^;)


なので、今日が220回目のお弁当になります(^_^;)

a0267766_13234819.jpg


MENU

・焼きたらこ
・メンチカツ
・エビチリ
・牛ごぼう
・出し巻き卵
・小松菜の胡麻油炒め
・プチトマト


昨日は買い物する時間と体力がなく(^_^;)


コンビニで冷凍食品や揚げ物を買って来て、それを詰めました(^_^;)


あ〜〜〜??????


明日からしばらくお弁当も休みです〜〜〜( ̄▽ ̄)


長女はGW関係なく、休みは土日のみだけどね(^_^;)
a0267766_13332289.jpg



こちら、次女の。
a0267766_13234895.jpg



アイツのはデカイ(^_^;)
a0267766_13234877.jpg



ご飯も倍の200gです(^_^;)


『いつもは揚げ物はあまり入れないで、だいたい500カロリーのヘルシーなお弁当なんだよ??』
と言うと、
『ウチのもそうして❗️❗️』


ご飯倍でもお腹一杯にならないのに❓(・_・;


動かないで食べたいだけ食べるとデブまっしぐら??


それがイヤなんだと(^_^;)


なので、連休明けから500kcal弁当です(^_^;)



おまけ♥️


次女のだけ、弁当箱が大きいので場所塞ぎにウィンナーを入れたんだけど、一つ、へその緒のついたウィンナーがありました(・_・;
a0267766_13234886.jpg

珍しい(^_^;)


あと、こちら、昨日の長女のお弁当〜〜〜(^_^;)
a0267766_13234897.jpg

暗いけど(^_^;)


ちゃんと作ってましたよ(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-05-02 10:13 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
またまた素敵なお弁当。
さりげなく作っているようですけど
これだけ作るのは大変じゃないですか。
凄いなぁ~。
mako0318mさんお弁当屋さん開けますよ。
一度mako0318mさんのお弁当食べてみた
いっす。
Commented by juju3291a at 2015-05-05 07:14
アイツのはデカイ
笑ってしまいました【笑】
       ★元気ばば★
Commented by mako0318m at 2015-05-05 08:16
異邦人さん♥️
おはようございます♥️

これ全部手作りならスゴイんですけどねぇ〜〜〜(^_^;)
出来合いのデリを詰めただけなので誰でも出来るんですよ〜〜〜(^_^;)
私が作るお弁当なんてこんなもんです(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-05-05 08:19
元気ばば様♥️
おはようございます♥️

次女、女の子なんですけどね(^_^;)
なんでも多いしデカイんです(^_^;)
でも、ダイエット始めるので連休明けからは同じになります(^_^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-05-01 13:23 | 今日のお弁当 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪