まちづくり協議会 (15/4/25)

a0267766_16221241.jpg

a0267766_16221213.jpg

a0267766_16221271.jpg



今日は午後から“まちづくり協議会の会合があった。


新しい駅や災害公営住宅、分譲地等の説明が役場の方からなされて、工事の遅れも知らされた。


仮設住宅に住んでいる方々は心待ちにしている新市街地だが、入居するのはもうちょっと先の事になりそうだ(・_・;







会合中、出入り口の矢印の部分に何やら人の気配がしたので、気になっていたのだが…(・_・;
a0267766_16221246.jpg

黒い影のようなものが中を見ていた❓(・_・;


それが2〜3度程続いた。


ん❓と思っていると、それはいなくなって、気配が感じられなくなったのだが…(・_・;


んん❓


今度は右脚の脛に違和感。


またあの痺れ。


ダイアナサロンに行った時のような(・_・;

関連記事はコチラ♪d(^。^*)

まだ痺れているのだが…(・_・;


これは一体何なのだろう…(・_・;
by mako0318m | 2015-04-25 16:22 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪