今日のお弁当 217th (15/4/24)

a0267766_1247528.jpg

今週最後のお弁当。


なんか疲れて来た(^_^;)


MENUです(^_^;)

・オムライス
・ウィンナー
・ブロッコリー
・ミートボール
・焼きポテトサラダ


オムライスのご飯は一人100g。


中に入っているささ身と野菜もだいたい100gです。


ご飯はマンナンヒカリご飯なので、だいたい100kcalかな。


なので、ざっと計算すると全部で約500kcalですね(^_^)


今回使ったケチャップ、カロリー20%OFFなんだけど、ボテッと出るの(^_^;)
a0267766_12475285.jpg

なので、なんかキタナイ(^_^;)


卵は壊れるし(^_^;)
a0267766_12475293.jpg



娘のなんかヒドイ(^_^;)
a0267766_1252159.jpg

シュシュシュっと絞るつもりが、ボタッ❗️❗️ ドドドッ❗️❗️


うわ〜〜〜??????(^_^;)
なんだこりゃ~~~??????(^_^;)


それにしても、ご飯100gでオムライス作るとこんなにデカくなるのね〜(^_^;)


ちょっと想定外でした(^_^;)


サラダは野菜を使い切ろうと、なんでもかんでも入れました(^_^;)
a0267766_12475232.jpg



ちなみに、息子に作ってやったオムライスは、まぁ、綺麗に出来た(^_^;)
a0267766_12475252.jpg

巻いたけどだけだけどね(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-25 09:20 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
mako0318mさんのお弁当を観て
だんだん徒者ではないと思いました。
プロの料理師ではないんでしょうか。
簡単に作ってしまう料理人に思えます。
Commented by mako0318m at 2015-04-25 10:48
異邦人さん♥️
おはようございます♥️

ええ〜〜〜❗️❗️
異邦人さん程の方にそんな風に言って頂けるなんて…❗️❗️
光栄です❗️❗️
でも、オムライスは難しいですね(^_^;)
もっと小さく作れば良かった(^_^;)
ちょっと反省です(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-24 12:47 | 今日のお弁当 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪