デビュー (15/4/24)

a0267766_1224271.jpg

a0267766_12242716.jpg


夕べの次女・枝里香からのLINE。


秋保温泉“緑水亭”に就職した次女。


昨日、無事接客デビューを果たしたようだ。


次女の致命的な所は、未成年なのでお酒の事を全く知らない事。


ロックと水割りの区別もつかない(^_^;)


『冷酒、水割り、ロックって何❗️❓
全然わかんない❗️❗️(๑>△<๑) 』


そっか〜〜〜( ̄▽ ̄)


じゃ、私が家で飲んで教えてやるしかないかにゃ??ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


二回先輩に付いて勉強したら、それ以降は一人で一つの宴会場を受け持つのだと。


一人になったら大変だろうな〜〜〜(・_・;


大丈夫だろうか(・_・;


おそらく一人でとなるのは…


今週の土曜日からじゃない❗️❓(・_・;


混む時だ(・_・;


うわ〜〜〜❗️❗️❗️(・_・;


本人じゃなくても緊張するにゃ〜〜〜❗️❗️❗️(・_・;
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-24 17:37
こんにちは。

接客デビューかあ。
JETさん、陰から巨人の星の、明子姉ちゃんみたいに見てたかったでしょ♪
来週ウチに帰ってきたら爆睡だね!!
Commented by mako0318m at 2015-04-24 21:20
オレさん♥️
こんばんは♥️

それが…(^_^;)
今日は仕事中立ちくらみがして階段から落ちたらしいの(ー ー;)
大した事なかったから良かったけど…。
何やってんだろうね〜〜〜(ー ー;)
相変わらず心配ばっかさせられます(ー ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-24 12:24 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪