今日のお弁当 216th (15/4/24)

a0267766_1234554.jpg


MENU

・豚もも塩麹漬け焼き
・チーズはんぺん
・カボチャ煮物
・ハムレタス
・だし巻き卵
・昆布と梅干しの混ぜご飯

今朝、寝坊しまして(+_+)


5時前に間違い電話があって起こされて、寝直したら寝過ごしちゃいました(+_+)


なので今日は簡単に(^_^;)


パニクって、何を入れたらいいか解らなくなっちゃって(^_^;)


娘のお弁当にはプチトマトはいってません(^_^;)


チーズはんぺんも、混ぜご飯作ってたら裏真っ黒( ̄O ̄;)


ありゃ〜〜〜(+_+)


なので、私のお弁当には入れませんでした(^_^;)
a0267766_12345588.jpg



サラダには残ったハムを入れておしまい。
a0267766_12345571.jpg



まぁでも、海苔の佃煮と梅干しの混ぜご飯、美味しかったですよ??(^_^)
a0267766_12345534.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-23 12:34 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪