今日のお弁当 214th (15/4/21)

a0267766_13165967.jpg


MENU

・タンドリーチキン
・鶏肉のスパイス焼き
・蒟蒻ステーキ
・ウィンナーベーコン巻き
・プレーンオムレツ
・カボチャサラダ
・プチトマト
・サラダ
・ゆかりご飯

a0267766_12593598.jpg

a0267766_12593525.jpg



一昨日、息子が友達とバーベキューをして来た。


その時、友達の彼女がタンドリーチキンを作って来てくれて、それがメッチャ柔らかくて美味しかったのだと。


少し残ったので、母親に食わせたくて頂いて来てくれた。


その話を聞いたのは昨日の仕事中(^_^;)


なので、今日のお弁当に入れてみた。


今日は次女が帰って来ていて、三人分では足りなかったので、スーパーで買った鶏肉のスパイス焼きも入れた。


蒟蒻ステーキはダイエットMENUを意識して(^_^;)


カボチャサラダはデリ。


別添えのサラダは昨日使ったベビーリーフを。


昨日、買い物が出来なかったので、胡瓜ナシ(^_^;)








焼き物が多く、卵焼きを作っていたら長女が遅刻してしまうので、長女のみ出来合いの卵焼きを入れた(^_^;)
a0267766_12593595.jpg



次女の卵焼きは昨日作って見た、粉チーズと青のりの入った卵焼き。
a0267766_12593567.jpg



洗い物をしていたら焦げちゃった(^_^;)


同じ内容でも次女のは結構なボリューム(^_^;)


ご飯は私らの倍の200g。


これでも足りなかったというから…(^_^;)


やはり次女の胃袋はブラックホールだ(^_^;)
by mako0318m | 2015-04-21 12:59 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪