うとうと (15/4/21)

a0267766_8501722.jpg

a0267766_8501760.jpg

a0267766_850172.jpg

a0267766_8501744.jpg

a0267766_8501740.jpg

a0267766_8501728.jpg



私のベッドの隣には次女のベッドが並べて置いてある。


私はマットレスにパッドを敷いて、その上にシーツを被せているだけだが、次女は更に敷布団を乗せてフカフカにしている(^_^;)


だけど、今は会社の寮にいるので、誰も自分のベッドに寝ないよう、敷布団を半分折り上げている(^_^;)


そんな事しても長女なんか寝てるけどね(^_^;)


あのピカチュウの一件以来、長女の隣の部屋の長男が友達の家にお泊りする時は怖いからと、次女のベッドに寝に来てるし(^_^;)


日中、誰もいない時はひなたのベッドになっている(^_^;)


座椅子も彼の指定席だが、最近は次女の布団の方がお気に入りっぽい。


おそらく、座椅子だと私が仕事中などに部屋に行った時、抱っこしてチューしまくるのがイヤなのだと思う(^_^;)


昨日も部屋に行くとひなたは布団の上でうとうとしていた。


最近、血尿が出ている ひなた(・_・;


某メーカーのこねこ用のフードを食べさせているのだが、おそらくそれが良くないのかも(・_・;


とりあえずフードをレトルトにして様子見(・_・;


チャーすけも腎臓結石になって何度も入院したので、フードでコントロールしていたが、ひなたもとは(・_・;


やはりオス猫のかかり易い病気なのかな(・_・;


チャーすけは医療費が莫大にかかったので、ひなたは念のため保険に入った(・_・;


この保険が使わないで済む事を願いたい(・_・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-21 08:50 | 未分類 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪