ピアサー (15/4/18)

私は耳にピアス穴を開けていない。


理由は?


ただ単にコワイから(^_^;)??????


だって、耳たぶ貫通させるんだよ!!


考えただけでオソロシイ!!??????


だけど、先日、片耳だけに着けるイヤーカフを買ったけど、すぐになくすし(T_T)


ノンホールピアスを作ったけど、それも片方すぐなくなった(T_T)


作っても作っても、すぐになくなってしまうのが悲しくて(T_T)


なので、だったらこの際思い切って開けちゃおう!!!と思って(>_<)


長女なんかは慣れたもので、自分で何個も開けている( ̄◇ ̄;)


『ちょっとチクッとするけど大丈夫だよ(^_^)』
と、平和な顔をしてのたまう(・_・;


だったら大丈夫かな〜、と思って〜(ー ー;)


で、楽天で買いました!!
a0267766_16372227.jpg

私は肌が弱いので、金属アレルギーフリーのピアサーと消毒液(・_・;


今日、早速届いたんだけど…(・_・;


この針見たら、やっぱコワ〜〜〜!!!(>_<)??????
a0267766_16372212.jpg

私、先端恐怖症かも!?(>_<)


し、しかも、結構太くないスか!?(・_・;


ううううう??????(ー ー;)??????


き、今日は夜に飲み会あるから!!( ̄▽ ̄)


ホラ、怪我した時って治りが遅くなるからお酒飲んじゃダメじゃん(^_^;)


だ、だから…


あ、明日!!


明日開けよう(^_^;)??????


多分、明日、ピアスデビュー出来ると思います??????(^_^;)


多分??????(^_^;)??????


…多分????????????(^_^;)????????????


たぶん…??????????????????(ー ー;)??????????????????
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-18 17:23
えーッ!開けちゃうの~それも自分で??
それにしてもぶっとい針のような……(O_O)
私も昔開けたけど 久しぶりにはめようとしたら・・・
プチッっていったのよ~~~オーマイガー!!でやめた ( ̄◇ ̄;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-18 19:23 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
既に自分で穴を開けている人から見れば
何でもないように思うのでしょうけど
怖いですよね。
でも、何度もなくしちゃったことを考えるとピアスデビューねぇ~。どうなんでしょう。
Commented by umisanjin at 2015-04-18 23:19
穴の位置を間違えないようにしてね。 ^^
耳には、ツボがたくさんあるんですよ。
Commented by mako0318m at 2015-04-19 08:43
師匠♥️
おはようございます♥️

今回は延期〜(^_^;)
ネットでチュートリアルムービーを見ようと思って検索したら、私が買ったピアッサーの評価が沢山出てて、それ、かなり評判悪かったの(^_^;)
樹脂ピアスだからファーストピアスには向かないとか、黄色い体液が中に溜まって来て痛いとか、化膿しやすいとか。
きちんと消毒すればいいらしいけど、金属の物を再注文して、それが届いたらやる事にするわ(^_^;)

だけど、お洒落な師匠も最近は付けてないんだ〜(・_・;
プチッ❓(・_・;
ゲゲ〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)
コワイ❗️❗️❗️(>_<)
Commented by mako0318m at 2015-04-19 08:50
異邦人さん♥️
おはようございます♥️

それが…
私が買ったのは瞬間ピアッサーじゃなくて、自分で針を押して刺すタイプのものだったんですね(^_^;)
私にはそんな根性ないな、と思って…(^_^;)
それに、樹脂ピアスで、初めてには向かないとか…(^_^;)
なので、金属の物を再注文しました(^_^;)
という事で、延期です(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-04-19 09:03
umiさん♥️
こちらにもコメント、ありがとうございます♥️m(__)m

私も耳のツボの事が気になったので調べて見たら、ツボの所に穴を開けてもツボは移動するそうなんですよ(^_^;)
なので大丈夫なのかな❓と。
でも、ピアスホールを開けると運命が変わる、と言う話は信じません。
それは個人の気の持ちようだと思うので。
ただ、今回購入したピアッサーは自分の力でググッと力を入れて刺すタイプのものだったので、私にはそんな根性ありません(^_^;)
金属製の瞬間ピアッサーを再注文したので、とりあえず延期です(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-18 16:35 | SHOPPING | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪