不思議… (15/4/18)

先日、ピカチュウのアラームが急に鳴った事を書きましたが、今日また不思議な事が…(・_・;

 関連記事はコチラ♪d(^。^*) ピカチュウ

あまりに不思議な事だったので、この動画を友達に見せようとメールに貼り付けて、その後文章を打とうと思ったら、突然、iPhoneのメール画面がこのように真っ白に❗️❗️(・_・;
a0267766_1513983.png

メール、送信も受信も見れなくなってしまったのです❗️❗️(・_・;


受信はしてるんだけど、開いても真っ白(・_・;


一応、何度電源を切って見たり、プロファイルも削除して設定し直したんだけど、それでもダメ(・_・;


一時間ほど、何をしてもメールが全く使えなくなってしまったのです❗️❗️(・_・;


困ったな??????
どうしよう??????と思っていると、今夜“高校生親の会”でお食事会があって、その連絡がLINEに。


で、その連絡をメールで他の人に伝えなきゃならない状況になったんだけど、メールはそんな状態(・_・;


え〜〜〜❗️❗️
困った❗️❗️


その相手の人とはメールでしかやり取りしていなかったので困っていたら、突然メール画面が戻った❗️❗️(・_・;


ええ〜〜〜❗️❓
何コレ〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


なので、無事、連絡する事が出来ました(^_^;)??


それにしても…(・_・;


これって、ただの偶然ですかね(・_・;


私の考え過ぎ❓


もう、不思議で不思議でなりません(・_・;
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-18 17:05
こんにちは。

偶然じゃないでしょう・・・
お墓参りと仏壇に供花したかな?

何だろうね・・・?(ー_ー;)
Commented by umisanjin at 2015-04-18 23:17
ふふふ、、お分かりになっただろうか、、、
違う世界からの交信ですね。
Commented by mako0318m at 2015-04-19 08:32
オレさん♥️
おはようございます♥️

ほんっと不思議です(・_・;
メールに動画を貼り付けた途端に真っ白になって、
『◯◯さんにメールしなきゃ??』
と思ったらすぐにメール画面が戻って…(・_・;
たまたまなのかも知れないけど、あまりにも偶然が重なっているので…。
実は私、霊感が全くないので、霊的な事象って、正直 半信半疑なんですよね。
だけど、色々体験しているので、やっぱり…?
って、信じざるを得ないというか…(^_^;)
怖くはないんですけどね。
ただただ不思議です(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-04-19 08:56
umiさん♥️
おはようございます♥️

とうの昔に電池が切れているはずの時計のアラームに、それを撮った動画を貼り付けた途端メール画面が真っ白に…。
もう、不思議でなりません。
そして、他の人にメールしなきゃいけない状況になったらすぐにメール画面は回復。
偶然にしてはあまりにもタイムリーで…(^_^;)
その後、メールは普通に出来てます。
一体どういう事なのか…(^_^;)
でも、やはり、たまたまなのかも知れないですね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-18 15:01 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪