今日のお弁当 211th (15/4/16)

a0267766_12214234.jpg



MENU

a0267766_12195238.jpg

a0267766_12195277.jpg


・白身魚フライ
・ハムフラワー
・ゴボウサラダ
・ピーマンのピクルス
・帆立貝柱入り卵焼き
・ゆかりご飯
・サラダ


最近、なんか私の方のかメインになって来たっぽいです(^_^;)


ま、私のでも娘のでも中身一緒なので構わないんですけどね(^_^;)


次女のお弁当の時には入れられなかった、お魚のフライや、卵焼きに帆立貝柱のふりかけを入れたの、ゴボウサラダ、マリネなどを入れられるようになりました??(๑>◡<๑)


魚介類(ふりかけを魚介類と言えるかは❓だけど(^_^;) )や漬け物系が使えるとレパートリーが広がりますね??(๑>◡<๑)


あと、きんぴらや煮物系。


長女は次女ほど難しくないので助かってます(^_^)


で、こちらは長女のお弁当。
a0267766_12195220.jpg

全く同じです(^_^;)
by mako0318m | 2015-04-16 12:19 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪