私と次女のお弁当 210th (15/4/15)

a0267766_9363488.jpg

昨日、長女が熱を出して会社を休んだ。


ゲ❗️❗️
インフルか❗️❓と思って病院に連れて行ったが反応なし(・_・;


どうやら、耳をいじり過ぎての外耳炎のようだった(・_・;


外耳炎でも熱が出るのね(・_・;


まずはインフルじゃなくて一安心。


だけど今日も食欲はなく。


昨日もあの弁当だけで1日持ったようだし(^_^;)


ま、長女かなり肥えているから、それで済むならその方がいいかもね、たまには(^_^;)


なので、今日も食欲がないので、??のみ。


その代わり、昨夜から次女が帰って来ているので彼女にもお弁当を。


高校の頃、送迎する為にお弁当は途中でやめちゃったから作ってあげたくて(^_^;)


当の本人は
『寝てるから要らない』


だけど、起きても食べるものがないのは可哀想じゃん(^_^;)


カップ麺では(^_^;)


なので今日も二人分作りました♥️(๑>◡<๑)


今日は私の方のが品数が多いので、こちらをメインに。


だけど、お昼から出掛けなきゃならないので、パパッと済ませる為にサラダはなし。

a0267766_9363485.jpg


MENU

・デミハンバーグ
・スパゲッティ ナポリタン
・レンコンのきんぴら
・プレーンオムレツ
・野菜炒め
・プチトマト


レンコンのきんぴらはデリ。


野菜炒めは、夕べのおかずの食材を少し残しといて、赤と緑のPをプラスして炒めただけ(^_^;)


やはり手抜きです(^_^;)


毎日MENUは違うんですが、なんか同じに見えるので、ごはん斜めに入れて見ました(^_^;)


あまり変わりないかな〜〜〜(^_^;)



こちらは次女のお弁当です。
a0267766_9363418.jpg

きんぴらを抜いてハンバーグを沢山入れました♥️(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-15 09:36 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪