カード (15/4/13)

a0267766_1148114.jpg



ETCカードが届いた。


誰の❓(・_・;


あ、私のか(・_・;


車を購入して、今年で6年。


早いものだ。


なので、ETCカードも新しくなるのか。


そっか〜〜〜…。


6年も乗ったので、次女が免許を取ったらこれを彼女に使わせて私は別のを買おうかな??(๑>◡<๑) な〜んて思っていたが、仕事の関係でまだ免許が取れないでいる(^_^;)


間も無く辞めるであろうから、それからかな(^_^;)


な〜〜〜んて、夫を差し置いて新車を買うのはどうなんだろ(^_^;)


その時はまた一波乱ありそうだけどな(ー ー;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-13 12:15 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
間も無く辞めるであろうから・・・それは!
ないでしょう。あんまりだよねぇ~(笑)
ETCは便利ですよね。☆彡異邦人も13年位使ってます。
でも、車変わってもETCは変わらないと思いますけど?
Commented by mako0318m at 2015-04-13 12:51
異邦人さん♡
こんにちは♡

先週娘から『やっぱ辞めたい』ってLINEが来まして(^^;
それを何とかなだめている所なんですよ(^^;
なんだか、時間の問題って気がします(^^;

ETCカードって普通のクレジットカードみたいに期限があるんですね。
知らなかった。
このカードも、他の車にも使えるってのも去年初めて知りました。
でも、もし娘がこの車に乗るとしたら娘のカード作らせますよ(^-^)
怖がって、高速なんて、なかなか利用しないと思いますけどね(^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-13 18:33
こんにちは。

やっぱ、ヤメたい・・・  だと(怒)
せめて1年はやりなさい! じゃないと人生の中でその経験は何にもならないし、身にもならない。
仕事は簡単にはヤメるもんじゃない!

まあ、ヤメたほうが良い場合もタマにあるけどね〜〜
Commented by mako0318m at 2015-04-14 10:35
オレさん♡
こんにちは♡

そうなのよ~~~(^^;
せっかく色んな事習うんだから、出来るだけ長く続けて欲しいんだよね~~~(^^;

ちなみに、長女は最初の職場、一週間で辞めました(^^;
シフトがメチャクチャで、とても通えそうになくて。。。(^^;
早番でも遅番でも一番の電車、帰りは最終だったんで。。。(^^;
ちなみに、その時の店長も今は辞めたらしいです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-13 11:48 | 未分類 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪