復帰 (15/4/6)

今日から仕事に復帰する。


丸一週間何も手付かず(^_^;)


月末の請求書もまだ作っていない(^_^;)


それにしても私がインフルエンザにかかるとは(^_^;)


症状が出て病院に行く迄の三日間は相当辛かったけど、あとは楽だったな~~~( ̄▽ ̄)


たまには病気もいい。


超~~~のんびり出来た。


長期の休みって言うと、実家に帰らなきゃならないし、実家に帰れば気を使うし。


普通の休日は勿体なくて昼寝なんかしていられないが、病気療養中は暇さえあれば寝ていられる(^_^)


インフルエンザの症状の一つに眠気があるそうだが、そのせいか、寝ても寝てもいくらでも眠れる(^_^)


普段は開きもしない通販カタログを思う存分眺める事が出来たし(^_^)


一日中ひなたの側にいれたし(^_^)


後半は超〜〜〜快適だった〜〜〜??( ̄▽ ̄)


またかかんないかな~~~( ̄▽ ̄)


なーんて調子こいた事を言っていたら、昨夜から下痢(・_・;


タミフルも今日で飲み終わると言うのに、何で今頃?(・_・;


訳ワカリマセン(^_^;)


ちなみに、息子は昨夜 友達とラーメンショップに行ってラーメンを食べて来たらしい(・_・;


でも、半分も食べれなかったのだと(・_・;


息子は食べていなかった割にさほど痩せてはいなかったらしい(・_・;


私も先々週はちょっと食べ過ぎていて、体重が2kg程増えていたのだが、インフルエンザにかかったお蔭で2.5kg戻った(^_^)v


リセットされた感じ(^_^)


これより増えないよう気をつけよう??( ̄▽ ̄)
by mako0318m | 2015-04-06 08:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪