インフルエンザでした~_(15/4/2)

a0267766_1223173.jpg

病院に行って来ました。


やっぱインフルエンザでした〜(+_+)


どうりで熱が下がらない訳です(^_^;)


息子はもっと強く症状が出てて、二人で病院に行って来ました(^_^;)


熱が39.8°まで上がったそうです(^_^;)


同じB型だけど、息子は若いので症状が強く出たらしい。


身体中痛くて一睡も出来なかったそうです(^_^;)


今日、二人でタミフルを頂いて来ました。
a0267766_1824019.jpg

初めてタミフルのお世話になります(^_^;)


飲んでる間は仕事も休みです〜??(๑>◡<๑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-02 14:38
ダメだね!
長男さんはもう大人だから大丈夫だろうけど、うちの息子は訳の分からないことを言い出したからリレンザで。
JETさんは、気をつけてね^ ^

Commented by mako0318m at 2015-04-02 15:15
オレさん♥️
こんにちは♥️

会いたかったわ〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)
今、久々にオレさんのBlogにお邪魔して来て訳の解らないコメントして来ましたわ(^_^;)
タミフルのせいかしら〜〜〜(爆)

それにしても、タッchan、そうだったの❗️❓(・_・;
それはビックリだったね❗️❗️(・_・;
実際にあるんだね❗️❗️(・_・;
リレンザは服用が難しそうだけど、大丈夫かな(・_・;
ウチは息子はタミフルで大丈夫でしたわ〜〜〜( ̄▽ ̄)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-02 18:12
やっぱり~そうだったのね
くれぐれもお大事にね
ノニ茶にも解毒作用があるから 水分はしっかりとってね!
Commented by mako0318m at 2015-04-02 19:13
師匠♥️
こんばんは♥️

やっぱそうだったのよ〜〜〜❗️❗️
師匠、視えてたんちゃう〜❗️❓(笑)

ノニ茶、一生懸命飲んでるよ〜〜〜♥️( •ω•ฅ).。.:*♡
夕べ飲み残しを枕元に置いて寝たの。
そしたら、朝4時過ぎに
“バサッ”
という音。
“バサ〜〜〜”❗️❓
と思って飛び起きて見たら、飲み残しのカップが落ちて、お茶がiPhoneにビシャ〜〜〜❗️❗️❗️

ひなたが走り回って落っことしちゃったの‼️‼️( ̄◇ ̄;)
iPhone、無事だから良かったけど(^_^;)
なので、飲む時は密閉出来るやつに作るわ(^_^;)
Commented by ka-ma-s at 2015-04-02 20:31
makoさん 
エープリールフールじゃなかったんですね。。。
タミフル飲んで早く治して元気一杯酒飲んでください。

たぶんロビ?の呪いかもしれませんよ~(笑

何処にもでちゃダメですよ。うつしちゃいますから!
Commented by mako0318m at 2015-04-03 01:07
kamaさん♥️
こんばんは♥️

ろ、ロビの呪いですか(・_・;
そうですか(・_・;

確かロビくん、ネコにイタズラされないように押し入れかどっかに厳重にしまっておいたんだけど、厳重すぎてどこにしまったのか忘れちゃって(^_^;)

多分あそこかな〜〜〜?と目星はついてるんですけどね(^_^;)
でも、毎月送られて来るし、箱に入ったままだとかさばるのでそろそろかなぁ、と思っています(^_^;)

ハイ(^_^;)
出歩きませんよ〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-02 12:02 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪