インフルエンザかも…? (15/41)

昨日 無理をした為、夜に熱が上がり38.5°に( ̄O ̄;)


一晩明け、下りはしたものの、未だ37.5°


今回の風邪は前回と違いずーっと節々が痛く、食べても口の中が痛い(・_・;


口内炎が出来ている訳ではないのに、上顎や舌がツーンと痛むのです(・_・;


勿論、味もしない(・_・;


あ、甘みだけはビミョーに解ります(^_^;)


でも、チョコを食べても美味しくナイ(^_^;)


前回の風邪は
『この機会にのんびりしよ??』
とゲームやらDVDやら見まくりだったけど、今回はそんな余裕ナシ(+_+)


とにかく何もかもが辛い❗️❗️(>_<)


夫が
『休まれると困るんだよ❗️❗️』
『病院行けよ❗️❗️』
と怒鳴るんだけど、着替えて行く気力がないのです…(+_+)


咳をすると身体中に響いて、マジキツイ??????


すると夕べ、息子からのLINE❗️❗️(・_・;
a0267766_17212618.jpg

どうやら私の風邪が移った模様…(・_・;


今朝になったら37.8°との事(・_・;


うーわ❗️❗️
ヤバくね❗️❓


彼はすぐに病院に行きました。


すると、症状は出てないが、インフルエンザかも❓との事(・_・;


ええええ〜〜〜❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;)


って事は…私も❗️❓(・_・;


だからこんなに辛いの❓(・_・;


病院に行ってないので推定の域を脱しないのですが…。


でも、インフルエンザと聞いてちょっと思い当たるフシが…(・_・;


先日、鐘景閣へ行った時、(株)Dの社長の家の中、みんなインフルエンザにかかっていると言うのです。


そのウィルスが彼のセーターに付着していたとしたら…(・_・;


感染は考えられない事ではないですよね。


なので、明日もこの状態が続いたら…病院に行こうかな〜…(ー ー;)
Commented by ka-ma-s at 2015-04-01 18:32
イイネは押しませんよ。。。
病院行ってないんですか?
しんどいでしょうが今からでも遅くないかと。

ゆっくり休んでください。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-01 19:17
インフルエンザよ~きっと
救急で早くいかなきゃ !!
Commented by mako0318m at 2015-04-01 19:34
kamaさん
こんばんは♥️

ご心配ありがとうございます♥️m(__)m

ホント、こんなに辛いのは20年ぶりです(^_^;)
もしインフルエンザだとしたら、今までかかった事なかったから、私もかかってのんびりしたい、って思っていたけどのんびり出来ません(^_^;)
明日、息子と一緒に病院に行って見ます(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-04-01 19:38
師匠♥️
こんばんは♥️

ご心配ありがとうございます♥️m(__)m

ホント〜〜〜❗️❗️
これ、絶対インフルエンザだわ(^_^;)
熱、上がったり下がったりで超〜〜〜しんどいもん(^_^;)
水分補給にノニ茶一杯飲んでたわ〜〜〜(^∇^)
Commented by umisanjin at 2015-04-02 00:13
イイネ、、押しちゃったけど、、^^; お大事にして
くださいね。
Commented by mako0318m at 2015-04-02 00:19
umiさん♥️
こんばんは♥️

ご心配ありがとうございます♥️m(__)m
なかなか熱が下がらないので、明日病院に行って見ま〜す(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-04-01 17:21 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪