旅立ち (15/3/31)

a0267766_1433275.jpg


娘、これから入寮です。


14時に出発予定でしたが、
『4時にならないと開かないのに、そんな早く行ってもしょーがないじゃん❗️❗️』
と娘が言うの若干延期。


その間、アイツは
『お昼食べなきゃ』
と、事務所で0kcalのゼリーを食べていました(^_^;)


旅行以外で初めて親元を離れるエリカ。


彼女の胸の内ではどんな事が渦巻いているのか…。
Commented by masmasmac at 2015-03-31 22:49
こんばんわ、娘さんの一人暮らしのスタートですね。
実はうちの次女も、今週から一人暮らしが始まりました。
一人になって、親の有り難みが分かるようになればいいんですけどね(;^_^A
Commented by mako0318m at 2015-04-01 08:56
ますまっくさん♥️
おはようございます♥️

昨日無事入寮が終ったんですけど、早速電話かかって来ました(^_^;)
『ここでやってく自信ない…』
って(^_^;)
ホームシックにかかったみたいで、泣いてました(^_^;)
せっかく自分だけの部屋も出来たのにね(^_^;)

ますまっくさんとこのお嬢さんも絶対親御さんの有り難みが解りますよ。
そうやって一人前になって行くのでしょうね(^_^)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-04-01 10:13 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
娘さんの巣立ちというか旅立ちですね。
以外と親が思うより娘さんしっかりしているものですよ。
がんばれ娘さん。
Commented by mako0318m at 2015-04-01 12:10
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

昨日、早速電話がかかって来ました(^_^;)
早くもホームシックにかかったみたいで泣いてましたが、大丈夫かと思います(^_^;)
応援、ありがとうございます♥️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-03-31 14:33 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪