りんごラジオ (15/3/27)

昨日は13時から、地元の臨時災害FM“りんごラジオ”に『高校生親の会』として出演して来た。


場所は会長のユサさん邸の事務所で。
(写真は皆さんのご希望でお顔を出させて頂きます。私以外(^_^;) )


ユサさんはローソンのオーナーでありながら、保険会社もやっていらっしゃるのだ。


開始10分前には来て下さい、との事だったので行ってみると、テーブルにローソンまちカフェ自慢のコーヒーが置かれてあった。
a0267766_8485049.jpg



美味しいコーヒーをご馳走になっていると、大事な?打ち合わせの時間にユサさんがコーヒーの説明を始めた(^_^;)
a0267766_848502.jpg
『このコーヒー一杯に色んな人の手がかかってるんですよ❗️❗️』


へぇ〜〜〜❗️❗️
なるほど〜〜〜✨✨✨


『ヘンな話、缶コーヒーでも120円はするでしょう❓
それなのにこんな美味しいコーヒーが100円ってスゴイと思うの』
と、話に乗るラジオのパーソナリティー・タカハシさん(^_^;)
a0267766_8485077.jpg



結局何の打ち合わせもなくOA開始❗️❗️(๑>▽<๑) ??????


まぁ〜〜〜、笑いの絶えない、言いたい放題のコメント続出??????


メッチャ楽しかった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


私の隣のシブめな男性は副会長のクサカさん。
a0267766_8485071.jpg



去年の暮れに女子会をやった時、参加したくても却下されたのを未だに根に持ってるご様子❗️❓


『女性だけで女子会をやってるみたいです〜(ー ー;)』
のコメント(爆)


そっか、クサカさん、そんなに参加したかったのか(๑>▽<๑) ??????


次の飲み会にはちゃんと誘ってあげるからね〜〜〜❗️❗️(爆)


会長のユサさんは私にマイクを向けられると
『コイツ、また何かヘンな事言うんじゃねーか❗️❓』
みたいな顔でニコニコして見てるいし(^_^;)


なので、地味で内気で無口な私ですが、会長のご期待に添えるべく、かなりボケを炸裂させて頂きました(^_^;)


子供が高校を卒業すると、必然的に親も『親の会』を卒業せねばならない。


他の仲間達もメッチャ大好きだし、物凄く楽しかったし、少子化で会全体の人数が少なくなって来ているという事なので卒業後も活動のサポートもしたいとOB会を立ち上げよう、と思っていたが、それは難しいらしい。


だけど、せっかく培った“絆”を絶やしたくないので別の意味でのOB会をつくり、活動は『飲み会・女子会・お食事会』という事に(笑)


早速4月にお食事会を計画してメンバー達、特にクサカさんをお誘いしたいと思います??(๑>◡<๑)


OAが終了後、みんなで記念撮影〜〜〜??
a0267766_8485043.jpg

お疲れさまでした〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-03-27 08:48 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪