誕生日 (15/3/17)

昨日、3月16日は私の53回目の誕生日でした(^_^;)


だからと言って、今更お祝いなどしません(^_^;)


何故なら、一年で一番イヤな日だからです(^_^;)


出来れば忘れたい(^_^;)


ところが朝からチラホラとFacebookの方にお祝いのお言葉を頂戴しました♥️(๑>◡<๑)


誕生日はいらないけど、有難いですね♥️(๑>◡<๑)


いつも買っている化粧品メーカーからも可愛いお花のプレゼント??(๑>◡<๑)
a0267766_11115893.jpg

嬉しいです♥️(๑>◡<๑)









誰も何もくれないので??
って訳ではないんだけど、自分にご褒美を買いました??(๑>؂<๑)۶
a0267766_11115961.jpg



Creemaという通販サイトから、イヤーカフを。


カフとは、このように耳のへりを挟むようにして付けるイヤリングの事。
a0267766_11115986.jpg

片耳にだけ付けます。


これは小さくてカワイイので仕事中にも出来る。


お値段も¥950と手頃なので、どんな感じか買ってみました。


って、ご褒美で¥950はショボいけど、今月かなりキビシイので(^_^;)


とても簡単なつくり。
a0267766_11115943.jpg



るなりんさんみたいな複雑なのは無理だけど、こんなんだったら自分でも作れる??


そう思っていたら…付けて30分後には落としてました〜〜〜(T_T)


ウソや〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)


量産してヤフオクで売ったろ??と思っていたのに(笑)


ショックだったので、このクソ忙しい時に探しましたよ(ー ー;)


で、見つけました❗️❗️(๑>▽<๑)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


やっぱ私って運がいい??(๑>▽<๑)


なので、クラフトワイヤーを買うまでは付けない事に(^_^;)


見本がないとわからないからね〜〜〜(^_^;)
Commented by ★元気ばば★ at 2015-03-17 13:00 x
おめでとう
すてきな自分へのプレゼントですね。
これなら片方落としてもOK?
最初から1個しか買わないの?
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-17 15:12
JETさん、おめでとうございます(^O^)/
ボクはGWの時だから、ほぼ1年か〜

ここへ来ると早生まれが良いねえ。
自分の歳ってホントに間違えるんだね^^;
1年くらい、勘違いしてました。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-17 17:24
今日が誕生日でしたか~~♪♪
お誕生日おめでとうさん♪♪*\(^o^)/*♪♪♪
まあね、一つずつ歳を減らしたい年頃だもんね(笑)
気持ちだけはいつまでも 25歳ということで、、、♪(v^_^)v
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-17 20:03
イケメンのハシモトです~笑い
Makoさん、53回目のお誕生日おめでとう
プレゼントは有りませんが、熱い私の気持ちを送ります~
それと年間無料ダウンロード券も付けときます
Commented by mako0318m at 2015-03-17 21:39
元気ばば様♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️m(__)m
このカフは片方ずつしか売ってないんです〜〜〜(^_^;)
片方だけ付けるみたいです。
これで¥950って高いですよね。
ワイヤー、10mで¥113なんです。
それプラス ビーズで、原価は¥500もしないんですよ。
私も作ってヤフオクで売れば儲かるかな?と思ったけど、大した金額になりませんね(笑)
Commented by mako0318m at 2015-03-17 21:45
オレさん♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️m(__)m

え〜〜〜❓
オレさん、自分の年一年間違えてたの❓(๑>▽<๑)
おかしい〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)
もしかしたら、年々減ってるんじゃないの〜〜〜❓(๑>▽<๑)
私も減らしたいですわ〜〜〜(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-03-17 21:49
師匠♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️m(__)m
だよね〜〜〜(^_^;)
いつまでも25❗️❗️
気持ちは25のままなんだけど〜〜〜…
年々足腰が弱くなって、衰えを感じます〜〜〜(^_^;)
でも、子供に手が掛からなくなったから、これから楽しまなきゃね〜〜〜❗️❗️(๑>◡<๑)
Commented by mako0318m at 2015-03-17 21:54
yumeさん♥️
こんばんは♥️

キャ〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
ハシモトyumeさん♥️
ありがとうございま〜〜〜す❗️❗️(๑>▽<๑)
しかも、yumeさんの熱いお気持ちと年間ダウンロード券をセットで❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
嬉しい♥️♥️♥️(๑>◡<๑)
またまた素敵なお写真、沢山頂きますね♥️
Commented by ka-ma-s at 2015-03-17 23:00
おひさしぶりです。
誕生日だったんですね~
おめでとうと言わさせてください!(笑
35歳の間違いですよね?
Commented by mako0318m at 2015-03-18 00:56
kamaさん♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️m(__)m

待ってましたよ〜❗️❗️
Blog再開されて嬉しいです♥️(๑>◡<๑)

さぁ〜〜〜❗️❗️
kamaさんが冬眠から覚めたから、私もそろそろガンプラ作らなきゃ〜〜〜❗️❗️(爆)

でも今忙しいから、もうちょっと待っててね(^_^;)
Commented by umisanjin at 2015-03-18 01:55
お誕生日、おめでとうございます。 ^^
嫌でも、生きてる限りは、やってきます。
素敵な一年となりますように、、、、
Commented by mako0318m at 2015-03-18 02:01
umiさん♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️m(__)m

そーなんですよね〜〜〜(^_^;)
頭の中は常に25歳なんですけど〜〜〜(^_^;)

って❗️❗️
パソコン直ったんですか❗️❓(*゚▽゚*)
待ってたんですよ〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)
来てくれて嬉しい♥️(๑>◡<๑)

私も、umiさんの記事は写真が素敵なので、コメントするよりもっぱら写真を頂く方に専念しちゃってますけどね(^_^;)

仕事がヒマになったからウザいくらいコメしますから❗️❗️
今後ともよろしくお願いしま〜〜〜す❗️❗️(๑>▽<๑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-18 11:28 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
花をメーカーさんからプレゼントだなんて
mako0318mさんはお得意様なんですね。
イヤーカフ可愛いですね。
イヤーカフを作っちゃうなんてmako0318mさんは器用なんですね。
Commented by mako0318m at 2015-03-18 12:55
異邦人さん♡
こんにちは♡

この化粧品会社はメンバーになると全員に送るのだと思います(^^;
いつからか送ってくれるようになりました。
生花のようだけど、加工されているようで、枯れないんです。
部屋に置くと猫にいたずらされるので、事務所に置いてます。
とても可愛いし、綺麗なので、見てるとホッとします。

カフは届いてみたらとても単純な作りでした。
これなら私のような不器用でも大丈夫♪(^-^)
時間が出来たら作ってみたいと思います(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-03-17 11:11 | SHOPPING | Comments(14)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪