やっと再開 (ー ー;) (15/3/17)

金曜日に突然iPhoneから記事が送信出来なくなって困っていましたが、昨日の16時半頃にやっと復旧(ー ー;)


やっと4日後に(ー ー;)


勿論、記事更新はPCからでも出来るんだけど、PCで仕事してる合間に少しずつ打ってるので、それを送信したいのにUP出来なくて、非常〜〜〜に不便でした(ー ー;)


しかも、エキサイトのカスタマーサービスからの返答は、設定アドレスの間違いだからやり直せ の一点張り。


コメント連絡とか、お気に入りの記事更新は来るのに??


アドレス間違ってたらそんなの来るか❗️❗️


超〜〜〜ムカついたわ??(*`へ´*)


でも、夕方16時半頃にやっと復旧(ー ー;)


ハシモトさんの写真も、やっとUP出来ました♥️(๑>◡<๑)


まだまだ仕事が忙しくて、毎日一つ一つこなすのがやっと


皆さんの所にお邪魔してもなかなかコメント出来ず読み逃げ状態が続いてますが、ヒマになったらウザいくらいコメントさせて頂きますので、私の事忘れないでね〜〜〜(笑)







Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-17 10:58 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
復旧できて良かったですね。
おっハシモトさん、スタイルも抜群だし
ジャニーズ系の男前なんですね。
どうりでmako0318mさんが憧れるのも分ります。あはは~。
Commented by mako0318m at 2015-03-17 13:00
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

本当、復旧して良かったですよ(^_^;)

ケータイから投稿出来ないと不便で(^_^;)

え〜〜〜❓

ハシモトさん、素敵ですか〜〜〜❓(๑>▽<๑)

わかります〜〜〜❓❓❓

そうなんです〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)

実物はもっと素敵なんですよ〜〜〜(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-03-17 08:52 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪