テーブル (15/3/10)

a0267766_801586.jpg


今月末に次女が独身寮に入るので、少しずつ入寮の準備を。


部屋は二人部屋だが一人で使える。


二段ベッドが付いているらしい。


クローゼットも二人分。


なので、広々と使えそうだ。


三畳間と聞いていたので、布団敷いたら終りじゃん❗️❗️と思っていたが、ベッドが置いてあって、他に三畳分のスペースがある、と言う事だった(^_^;)


なので、とりあえず、布団は通販で買った。


何故か男っぽいグレーと白のストライプ。


次はテーブル。


娘が
『あの赤いテーブルがいい❗️❗️(*゚▽゚*)』
と言うので見に行った。


私も欲しいと思っていた、赤いビーンズ型のカワイイテーブル。


お値段も手頃??(๑>◡<๑)


ところが、棚から出して立たせて見ると、低い❗️❗️( ̄◇ ̄;)


それに、造りがチャチ。


なんだかな〜〜〜(ー ー;)


これを見て次女の心も揺れた(+_+)


『あ〜〜〜??????どうしよう??????
こないだ仙台のお店で見て来たテーブルもカワイイんだよなぁ〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑) 』


そっちのテーブルは白くて下の方に収納スペースがあるのだと言う。


飾り棚的な部分も埋め込まれていて、お気に入りの小物を飾って置ける。


なので、赤いビーンズ型のテーブルはとりあえず保留〜〜〜(^_^;)


私に
『買ったら❓』
と言って来たが、スペースを確保するのが難しいのと、低いのがどうも…(^_^;)


カワイイから部屋に置きたいんだけどな〜〜〜(^_^;)


っつー事で、私も保留で〜〜〜す(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-10 08:39 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
次女ちゃん独身寮に入寮ですか。
mako0318mさん家もちょっぴり寂しくなりますね。
テーブル気に入ったと思いきや残念でしたね。
う~む!考えちゃいますね。
Commented by mako0318m at 2015-03-10 08:57
異邦人さん♥️
おはようございます♥️

早速コメント、ありがとうございます♥️m(__)m
でしょう❓
カワイイデザインでも、使い勝手が悪そうだと考えちゃいますよね〜〜〜(^_^;)
私も欲しいと思っていたけど、高さがないんじゃね〜〜〜(^_^;)
なので、もう少し探してみますよ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-03-10 08:00 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪