一般競争参加資格申請 (15/2/27)

a0267766_11385264.jpg

a0267766_11385258.jpg


昨日は役場に『一般競争参加資格』の申請に行って来た。


2年に一度申請しないと役場との一切の取り引きが出来なくなってしまうので、面倒だが仕方ない(+_+)


いつもは1カ月の期間が設けられていたのだが、今年は昨日と今日の2日
間のみ(+_+)


書類に不備があっては大変なので、弊社でも昨日の午前中に行ったのだが…(・_・;


すごい混みよう(・_・;
a0267766_11385228.jpg

a0267766_11385219.jpg



待ってる人だけで25人はいたし、書類を確認して貰っている者、出入り口で私のように、人の多さに戸惑っている者等合わせると30人以上はいただろうか(・_・;


社名を記入し、時間がかかりそうなので他の課で用事を済ます。


地域包括支援センターに12月に納めたシュレッダーの調子がおかしいのだと(+_+)


シュレッダー
a0267766_11385284.jpg

この機械ほど不具合の多いものはない(^_^;)


保証期間内だったら修理に出せば新品交換してくれまっせ(^_^;)


シュレッダーを引き上げ、また申請会場に戻り、今度は写真編集してBlog記事でも書こうかな〜??と思っていたら呼ばれた(・_・;


意外に早かった(・_・;


この申請会は企画財政課の仕事。


企画財政課には愛媛から来ているタナカさんというカワイイ人がいる??(๑>◡<๑)


でも、私の担当は、これまた他の地域から派遣された、40代くらいのオッサン⤵️⤵️⤵️(ー ー;)


タナカさんが良かったな〜〜〜(ー ー;)
と思って隣の席のタナカさんを何気なく眺めていたら…
目が合っちゃった♥️(๑>؂<๑)


ちょっとウレシイ??(๑>▽<๑)


でも、タナカさんは来月一杯で愛媛に帰っちゃいます〜〜〜(>_<)


残念❗️❗️(^_^;)


結局、提出した書類に不備があり、午後もう一度行った時はタナカさんが対応してくれた〜〜〜??(๑>▽<๑)


間違えてみるもんだ??(๑>؂<๑)۶


タナカさんには別製ファイルを受注した時や搬入の時とかお世話になった。


お別れは残念だけど、私はイケメン✨ハシモトさん??が残ってくれるってだけで、もう胸一杯♥️(๑>◡<๑)


タナカさん、一年間お世話になりました〜〜〜m(__)m










って…(・_・;


アレ?(・_・;


なんでこの話❓(・_・;


私は、申請業者が町外からのが多かったから、そういう所から買うのなら町に出張所とか作らせて、町外業者からも税金取れよ??
私が議員だったら議会で取り上げるぞ??????
って事を言いたかったのに(^_^;)


…(^_^;)


ま、いっか〜…(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-27 19:19 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
☆彡異邦人も官庁関係の企画課で、一般指名競争入札での、主に車輛と庁舎等の立ち合いをしたことがありますが、実績や業績などの書類提出したりするのは大変ですよね。
Commented by mako0318m at 2015-02-28 10:45
異邦人さん♡
こんにちは♡

ええっ!!!
異邦人さんもお役所の職員さんでしたか~~~!!!
スゴイ!!!

書類を作成するのは大変なので、義弟に頼みましたよ(^^;
とても片手間には出来ませんので(^^;
二年に一回なので、せめて三年に一回にして欲しいですね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-27 11:38 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪