まちづくり協議会 役員会 (15/2/26)

夕べは“復興まちづくり協議会”の役員会があった。


先日の交流会の反省と、来月の定期総会の件での話合い。


勿論、イケメンハシモトさん??もご出席〜♥️(=゚ω゚)ノ♬


相変わらずカッコイイ✨✨✨(๑>▽<๑)


正直、交流会の芋煮作りにはビミョ〜な禍根がなかった訳ではなかったが、記事にも書いてスッキリしたし、何より沢山の方々にご参加頂いたという事が一番??(๑>◡<๑)

 関連記事はコチラ♪ d(^。^*)
交流会 (15/2/23)


思い残す事はゴザイマセン(๑>◡<๑)


来週も役員会があり、ちょっと疲れはするけれど、あともう少し❗️❗️


頑張らねばp(^_^)q









会の最後に、宮城大学のスタッフの方が、今後のまちづくり協議会の事を伝えてくれた。


来年度から国からの助成金がなくなるので、まちづくり協議会の存続はどうなるのか❗️❓


ステーションの方々は❗️❓


懸念されていたのだが、来年度は町からの予算で継続〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)









2月10日頃、ハシモトさんの記事が地元のローカル紙に載った。
a0267766_854156.jpg

a0267766_85412.jpg

a0267766_854241.jpg



流石ですね✨✨✨


ほんっと素晴らしい✨✨✨


イケメンなだけでなく、中身も素敵な方なんですね♥️(๑>◡<๑)


ただ、この記事の中のハシモトさんの写真がイマイチなのがちょっとアレですけど??(ー ー;)


もっといいのがあったと思うんだけど??


それはさて置き、この記事では
(ハシモトさんは)『神戸には当面帰るつもりはない』
と締め括っているが、でもステーションがなくなったらどうなるの❗️❓


記事にはこう書いてあるけど、やはり神戸に帰ってしまうのでは…(・_・;
と、ガチで心配していた。


何かにつけ、時間が出来ると、ふとそんな事を考えてしまって、悲しくて仕方がなかった(/ _ ; )


なので気分転換にゲームを❗️❗️
(って、それかい❗️❗️(^_^;) )

関連記事はコチラ♪ d(^。^*)
ヘイ・デイ 2



でも大丈夫❗️❗️


帰らない❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


予算の出どころが違うので、役員会には参加しなくなるが、ステーションにはいてくれるんだって〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


良かった〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


めっちゃ嬉しい❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


役員も、私は来年度から理事から会計・庶務に。


『会計やって』
とは、会長から聞いていたけど、庶務も兼任…❓(・_・;


聞いてね〰〰〰………??????(ー ー;)??????


“高校生親の会”でもだけど、更に“まちづくり”でも庶務…(・_・;


意外に忙しい庶務(・_・;


ある意味、会長より大変な庶務??????(ー ー;)??????


でも、面倒な事はカワイイわっくんがやってくれるだろうし❗️❗️(๑>◡<๑)


来年度もまた楽しく活動出来そうで〜〜〜す??(๑>◡<๑)
Commented at 2015-02-26 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2015-02-26 18:47
鍵コメさん(・_・;
大変な時にコメありがとうございますm(__)m

そんな事になっているとは全く知りませんでした(・_・;
さぞご心配の事と思います(・_・;
どうか、お身内の方のお世話に専念なさってください(・_・;

私もとっても心配です(>_<)??????
早くお元気な姿が拝見出来ます事、心から願っております。

本当にありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-26 08:54 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪