華貴婦人 ご試食 (15/2/24)

a0267766_12485142.jpg




今朝ほどUPしたピンクの醤油“華貴婦人”試食の画です(^_^;)


お友達のご主人がわざわざこれを付けて食べる為にコンビニからお寿司を買ってFacebookにUPしてました(^_^;)


トロッとしてるけど、お味は普通のお醤油なんだって(^_^;)


なんか泡が出そうだな(^_^;)


私のイメージはシャンプーなんで(^_^;)


ちなみに、この醤油にワサビを溶くとビジュアルが非常〜〜〜にキビシイ事になるそうです(^_^;)


話のタネにはいいけど、お金出して私は買いませんね(^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-24 17:03
いゃあ~~ 想像しただけで ん???
味は普通なら なんでピンクなんかね 理解不能やわ(笑)
Commented by mako0318m at 2015-02-25 12:57
ほ~~~んと(^^;
逆に普通の醤油の味がしたらソレもソレでキモイよね(^^;
ビーツとか食紅で色づけしてあるらしいけど、お値段も2本でかな?¥1580、送料、鳥取から¥1188、代引き料金¥324
合計で¥3092。。。
買いますか?(^^;
私は要らん(^^;
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-01 10:07
こんにちは☆
このお醤油、朝のTV番組で紹介されたのを観ました~。
ピンク色のカレーも販売しているそうですよね。
ピンクのお醤油、視覚と味覚が違うから、おもしろそうですね。
Commented by mako0318m at 2015-03-01 14:11
かっきーさん♥️
こんにちは♥️

このピンクの醤油、テレビで紹介されてました❓
え❓
カレーも⁉️
ピンクのカレーは見た事ないのでメッチャ興味あります‼️(^_^;)
…怖いもの見たさ(^_^;)

スイーツ男子のかっきーさん、色がスイートなピンクのカレー、食べて見てくださいよ(^_^;)
かっきーさんが美味しい、って言ったら私も取り寄せて見ますから(^_^;)
って、毒味役かい‼️(๑>▽<๑)
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-02 12:58
こんにちは☆
そうそう、朝の情報番組「モーニングバード」で。
羽鳥アナウンサーが、ピンクカレー食べてたけど、
結構おいしいって言ってましたよ。
鳥取では、ワインらっきょうなるものもあるし、
ピンク色が流行ってるのかも(笑)
Commented by mako0318m at 2015-03-03 08:12
かっきーさん♥️
おはようございます♥️

もしかすると、全部鳥取産❗️❓
なるほど〜❗️❗️
確かに鳥取では流行っているのかも〜(爆)

ピンクのらっきょうは赤シソで漬けたのはスーパーで売ってるけど、赤ワインで漬けたってだけでグレードが上がりますね??(๑>▽<๑)

鳥取、色々やってますね〜(๑>▽<๑)
発送が面白いです??(๑>▽<๑)


Commented by aozoracafe123 at 2015-03-06 18:20
こんばんわ☆
鳥取、おもしろいでしょ~。
義父の故郷が鳥取なので、鳥取には馴染みがあります。
鳥取では、「とうふちくわ」なる郷土料理があって、
これが、とうふちくわ
      ↓
http://aozoracafe.exblog.jp/20310632/
最初は、違和感あったけど、食べ慣れたらおいしい。
だから、きっとピンクカレーもおいしいはず。
Commented by mako0318m at 2015-03-07 11:04
かっきーさん♡
こんにちは♡

“とうふちくわ”の記事を拝見する為、コメントのお返事が前後してしまいました事、お許し下さいm(_ _)m

“とうふちくわ”って?
大豆を潰したものにお魚が練り込んであるのかな?
見た感じ、ふわふわの竹輪みたい(^-^)
これがビールに合わないワケないって。
超~~~ウマそう♡(^▽^)

そっか、この感覚で行ったらピンクカレーもイケるかも!?
やっぱ、かっきーさん♡今度鳥取行ったら食べて来て~~~♡(^▽^)
美味しかったら取り寄せる~~~♪

って、やっぱ毒見か!!(爆)

それにしても、朝の8時からビールなんて、ズル~~~イ!!!
でも、イケメンかっきーさんだから許しチャウ~~~♡♡♡
一緒に飲みタ~~~イ♡(^▽^)
Commented by aozoracafe123 at 2015-03-08 11:52
こんにちは☆
とうふちくわは、とうふと魚の練り物を混ぜたものですよ。
ほんと豆腐の味がします。
ビールにも日本酒にも合うよ。
ピンクカレー、僕がトライしてみるから、おいしかったら報告します。
絶対おいしいはず。

朝からビールなんて、めったに飲まないけど、
これも旅の楽しみだよね♪
Commented by mako0318m at 2015-03-08 14:18
とよすの雛あられ、全部販売終了になってたけど、やっと見つけた所もダメでした〜〜〜(T_T)
発送地域が関東方面のみ(T_T)
しょーがない(T_T)
また来年ですね〜〜〜(T_T)

でも、可愛い桜の形をした“ななよせ”なんかは見た事あるよ。
これ、とよすのあられだったんだ〜〜〜❗️
上品ではんなりした感じが京風だよね♥️(๑>◡<๑)

ピンクカレー、検索して見てみました‼️(^_^;)
見た目、フルーチェっぽい(^_^;)
具が鶏肉とじゃが芋だけらしいですね。
ホワイトカレーにビーツで色付けしたんじゃないかな?
そう思ったら食べれん事はないと思います(^_^;)

かっきーさん♥️
ご報告、お待ち申し上げておりまする〜〜〜✨✨✨m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-24 12:48 | 日記 | Comments(10)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪