華貴婦人 (15/2/24)

a0267766_8144654.jpg



今朝、LINEの返信をした時に何気なくタイムラインを見たら、友達のマユミちゃんがこんなのを載せていた(・_・;


❗️❓(・_・;


これ何❗️❓


シャンプー❓


いや…お酒❓(・_・;


カクテルかな❓


そう思って他の人とのやり取りを覗いて見たら…(・_・;


ナント❗️❗️醤油❗️❗️❗️Σ( ・Д・ )


どっひぇ〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️( ゚Д゚ )


醤油が何故ピンク❗️❓(・_・;


よくはわからないけど、珍しいのでお取り寄せして見たのだそうです(^_^;)


味は普通の醤油らしいけど、まだ使ってないのだとか(^_^;)


勇気を出して、是非感想をUPして頂きたいものです(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-24 10:07 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
華貴婦人は醤油なんですか。
そうは見えないですね。
たかが醤油と思いますが、日本全国醤油の味がいろいろあって、東日本では塩辛い醤油なのに、
西日本の方は刺身醤油より甘く、とろっとしている醤油があるんですね。
熊本の醤油には驚きました。
この華貴婦人の醤油味が知りたいですね。

Commented by mako0318m at 2015-02-24 11:23
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

ですよね〜(^_^;)
私もビックリです(^_^;)

この友達のご主人が、この醤油を使う為にわざわざコンビニからお寿司を買ってFacebookにUPしてました(^_^;)

後でその画像も付け加えときますね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-24 08:14 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪