パン (15/2/18)

最近、手作りアクセ等が製作者から直接買える『creema』というアプリをインストールした。


単にポイントサイトのポイント目当てではあるのだが(^_^;)


見てるだけでも楽しいので、新着メールはいつも楽しみにしていた。


で、今日届いた作品は…


パン特集?


これ、全部ブローチです♥️(*゚▽゚*)
a0267766_13493352.jpg



超〜〜〜カワイイ♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


他にもパンのピアスやネックレス、
a0267766_13493394.jpg


a0267766_13493342.jpg


こんなリアルなブローチまで❗️❗️(๑>▽<๑)
a0267766_13493382.jpg



カワイイんだけど…


こういうのって、どういう服に付けて行けばいいのでしょう❓(^_^;)


オバサンにはさっぱりワカリマセン(^_^;)


どなたか教えてクダサイ(^_^;)


るなりんさんならお洒落だから詳しそうだよね〜〜〜❗️❗️(๑>◡<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-18 17:23
それは、わてにも分かりまへんで??
おばちゃんの理解の範囲を超えてますがな(笑)

それにしても バゲット!高いね〜~
シルバーなのかな?

Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-18 18:40 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
写真で見る限りでは、ブローチを写したとは
思えないほど、リアルですね。どう見てもパンですよね。
遊び心があって、どんな衣装にも良いみたいに思いますけど、どうなのでしょう。
Commented by mako0318m at 2015-02-19 13:47
えっ⁉️
お洒落番長の師匠でもわかんないの⁉️(・_・;
師匠なら普通に付けてそうだけどね〜(๑>◡<๑)

バゲットのネックレス、私も高い‼️と思って調べたら、やっぱシルバーだったよ。
でも、同じシルバーなら違うの買うわな〜〜〜(^_^;)
何でネックレスがパンやねん(^_^;)
ホント、オバちゃんには解らん感覚だよ(^_^;)
Commented by mako0318m at 2015-02-19 13:58
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

ホント、リアルですよね〜〜〜❗️❗️
カワイイし、ビックリです。

私、異邦人さんのコメント読んでひらめきました❗️❗️
こういうのって、カントリー調の服とかに合うんじゃないか❓って。
青いダンガリーや、チェックのワンピースとか。
5コセットだったら、左胸の辺りに5コ全部付けてもカワイイのかな?って。
でも、私は買いません(^_^;)
若くてカワイイ子なら似合うでしょうけど、ババアが付けてもね〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-18 13:49 | SHOPPING | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪