その仔猫、凶暴につき (15/2/16)

a0267766_12495224.jpg

a0267766_12495277.jpg

a0267766_12495211.jpg

a0267766_12495292.jpg

a0267766_12495243.jpg

a0267766_12495264.jpg


卒業試験が終わり、うちで毎日ゴロゴロしている次女(^_^;)


やる事がないので、時々ひなたの遊び相手になってやっています(^_^;)


ひなたも次女は遊んでくれる相手と認識しているのでしょう。


ムキになってじゃれています(^_^;)


ブサカワイイひなたの顔を見てやってください(^_^;)
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-17 22:36
中々男前のひなた~不細工じゃあないし
目が真剣で可愛いね
イケメン・ハッシーとの飲み会楽しみですね
Commented by umisanjin at 2015-02-18 01:33
噛み噛みされて、傷だらけになりませんか? 
でも、可愛いんだよね、、、 ^^
飲み会、楽しみですね~~~~~
Commented by mako0318m at 2015-02-18 07:51
yumeさん♥️
おはようございます♥️

イケメン・ハッシー❗️❗️❗️❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
yumeさんがニックネームつけてくれた❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
大爆笑❗️❗️❗️❗️❗️❗️(๑>▽<๑)
ウケた〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)

そう言えば、Facebookで友達からハッシーって呼ばれてましたよ(๑>▽<๑)
ハッシー、おかしい❗️❗️❗️(๑>艸<๑)
でも私は恥ずかしいので呼べない〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)

ひなたはカワイイんだかブサイクなんだか解らない所がカワイイです(笑)
今、ほんっとにイタズラ盛り、遊び盛り。
何にでも飛び付いて来ますよ(^_^)


Commented by mako0318m at 2015-02-18 07:55
umiさん♥️
おはようございます♥️

今日は間違えませんでした(^_^;)

普段は甘噛みしかしないんだけど、遊んでると夢中になって甘噛みするのを忘れるんですね(^_^;)
なので、手が傷だらけになります(^_^;)
狭い部屋で暮らしているので、ストレスも溜まるでしょうね。
だから、私も娘もこうやってなるべく遊んであげてます(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-16 12:49 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪